アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊可能な健康ランドはありませんか!
家族旅行を計画中ですが、食事は別として格安に宿泊できる宿のようなものを探しております。
健康ランドでも最近は雑魚寝できるところが多いのでよろしくお願いします。
女性が1名いますのでサウナ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

島根県


マリンタラソ出雲
http://www.talaso-izumo.jp/

出雲須佐温泉 ゆかり館
http://www.yukarikan.com/

温泉リゾート 風の国
http://www.kazenokuni.jp/index-f.html


ゆうあい熊野館
http://www.kumanokan.jp/top.html
隣に ホットランドやくも があります
http://www.hot-land.jp/top.html

さぎの湯荘
http://www.saginoyusou.com/
近くに 夢ランドしらさぎ があります
http://www.yumeshirasagi.or.jp/

海潮温泉・健康ランド  ゆとりの里
http://www.daito-town.jp/kanko/yutori.htm

健康ランドというイメージじゃないかもしれませんが、ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、島根は温泉王国ですね。たくさんあるのでどこにしようか迷いますね!

お礼日時:2006/10/09 20:24

女性がいるなら、ユースホステルの方が気兼ねしないのでは?最近は、昔のような朝のおつとめなどもなくなっているので、素泊まり感覚で大丈夫ですし、結果的にはコスト的にもよいと思いますが。



参考URL:http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

この回答への補足

確かに、安く泊まれますね!
今後の参考にさせていただきます!

補足日時:2006/10/09 20:25
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!