クローゼットを捨てたいのですが、まだまだ使えます。
リサイクルなどに出したいのですが、具体的にどこに
連絡すればいいのでしょう(東京世田谷区近辺)?
部屋から一人で運べ出せないので、引き取りに来てくれるところってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

リサイクルショップで取りに来てくれる所ってけっこうありますよ、その場で現金もらえるし、早くそして面倒な事は、ないので、近くのリサイクルショップを当たってみるとか、タウンページで調べると簡単だよ。

リサイクルショップの欄に出てるよ、連絡してみて。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
やっぱり、それが一番早いですかね...。インターネットで問い合わせのできるリサイクル屋にメールしたんですが、音沙汰なしだったもんで...(^^;。
タウンページか...もっていないので探してきて、見つけてみます。
このままでは、年末からの大掃除が終わらない(笑)。

フリーマーケットのオークションに出してみてはどうですか。

写真がついていると、応募がいっぱいきますよ。

参考URL:http://trading.rakuten.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
実は一度、出したことがあるんですが(じゃマール)、無料でだしたのに、家具類には、反応ありませんでした。ちなみに、家電はすぐに引き取り手が決まりました。引っ越しシーズン(春頃)とかねらったほうがよかったのかな...。