プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(質問見出し)

(1)GF-ER34のGTターボは4WD?それとも2WDですか?

(2)4WDってGTRだけではないんですか?


さて
私の乗っておりますGF-ER34にレカロ用のシートを付けようとヤフオクでシートレールを探すと4WD用と2WD用がありました。(汗)
え?4WDってGTRだけではないんですか?

私の車は4WD?2WD?どちら?どちらのシートレールを買えば良いのですか?

だいたい4WD車はシートレールの形状が違うのでしょうか?

初心者的な質問ですみません

誰か私にスカイラインを教えて下さい。(泣)

A 回答 (4件)

 GF-ER34はFR、GF-ENR34がフルタイム4WDのようです。



http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/SKYLINE/in …
    • good
    • 0

一番簡単なのは、実際に確認することでは?


前輪にドライブシャフトが来ていれば4駈です。
あと、これはR32なんですが、助手席のセンター寄りの足元がトランスファーの為に少し盛り上がっています。
    • good
    • 1

手元のカタログを見ますと。


>R34スカイラインに4WDなんてありますか。
25GT-XFOURと25GT- FOURがあります。
>GF-ER34のGTターボは4WD?それとも2WDですか。
25GT- TURBOは2WDです。
シートレールの形状についてはわかりません。
    • good
    • 0

こんばんは。

R34に乗ってます。運転席のみRECAROを入れてます。

(1)GF-ER34(25GT-TURBO)は2WDです。

(2)他の方も仰られていますがGT-FOURというグレードがあります。


ですので2WD用のシートレールを買われればいいと思います。

ちなみにシートレールの形状は2WD、4WDで違います。
4WDモデルのシートレールについてはR32、R33と共通だったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!