アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブーの福袋をネットで購入したいのですが、試着ができない為サイズが90cmか100cmのどちらを選んだらよいのか迷っています。つくり的には小さめでしょうか?ゆったりめでしょうか??ブーをよく購入される方のアドバイスをぜひお願い致します。
ちなみに子供の身長は88cm(グングン身長伸びてきてます・・・)、F.OキッズやBit’zの洋服は少しゆとりをもって95cmを買っています。子供のサイズ選びっていつも悩んでしまいますね(^。^;)

A 回答 (2件)

他のブランドのもので95を着ていらっしゃるのなら100をおススメします。



BOOFOOWOOと言ってもナチュラルブー、バックアレイ、ブーホームズとそれぞれテイストが違いますが(すべてブーです)ナチュラル、バックアレイのトップスなどは比較的作りが小さめ(細め)だと思います。

ですが、中にはジャストサイズで着たほうが可愛いものもあるのでそこはあくまでもお好みの問題になってしまいますが秋冬物の福袋だったら私は100を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました(o^∇^o)お礼が遅くなって申し訳ありません。100の方がおススメと、後押ししてもらって決心がついて良かったです。冬はまだまだこれからだから、その間にまた身長伸びるでしょうからね!ゆとりがある100を購入しましたヾ(@~▽~@)ノ

お礼日時:2006/10/12 22:38

ブーホームズのほうを使っていますが


今73センチの子ですが、
(普段の服は80センチでちょっと大きい~ジャストぐらいですが)
ブーのは90センチぐらいでちょっとダボついて大きいかなぁ?ってぐらいなので
100のほうが無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました(^▽^)/お礼が遅くなり申し訳ありません。おかげ様で、100を買う決心がつきました。ピチピチで着せるよりは、少しゆとりがあった方がいいですもんね!(90が一番に売り切れたので、100狙いで結果的にも良かったです!!)
初ブー楽しみたいと思います♪

お礼日時:2006/10/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!