プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
とにかく買いたいのですが、下値目処を教えて下さい。
 今直ぐにでも買いを入れたいのですが指し値を幾らにするか迷ってます。

 

A 回答 (4件)

こんばんわ。

明日寄りで全力買いしてみてはどうでしょうか
すごく銘柄選択がいいですね。 
    • good
    • 0

この銘柄まだ上場してたのか!!!


オゾましや!
    • good
    • 0

この株は以前1000株併合しているので、昔800円で買った1株が今は0.03円の価値しかないのですが・・・1株あたりの価値下落率なら、ギネスブックに申請できるかもしれません。

光通信なんて目じゃないですね。

目処なんてありませんよ。また1000株併合して、1円未満まで落ちていくでしょう。
    • good
    • 0

ここ、温泉につかったのは、


2005/12/29日。

つかり過ぎてもうヤバイかもぅ。^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!