dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コムサやユニクロなど130サイズまでの展開が多い子供服ですが、
160サイズくらいまである男の子向けキッズブランドを探しています。

大人向けのSでは大きいし、SSやXSは少ないですし、
女性用というのも・・・

ラルフローレンやバーバリーのように
キッズブランドがあるところでも構いません。

いろいろと知っている方、自分自身が着ているよという方など、
皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も今、困っているところです。



ランズエンドのボーイズサイズ
ラルフローレン(170もあり)
ブルックスブラザーズ
等を利用しています。

150の時は良いものを買うのはちょっと迷ったのですが、
160なら私がお下がりしてもらえるので
少々高くても惜しくないかな。ドロ遊びもしないですし。
値段はよいですが、縫製や材質も確かで、ポロシャツなどは
年越ししてもビローンとのびないので、結局お得な感じはします。

最近ユニクロの160サイズが極端に少なくなりましたねー。
    • good
    • 3

アドゥラブルというブランドは165cmまで対応しています。


http://www.adorable.co.jp/

BADBOYは130~160cmまであります。
http://www.badboyshop.jp/

他にはスポーツブランドなら割りと大きめなサイズを
取り揃えていると思いますよ。
NIKE、adidasなどなど・・・検索してみて下さいね。
    • good
    • 1

いっぱいありますけど。

。。
BAD BOY、AIR WALKとかT&CやPIKOでもあります。
スポーツ用品メーカーのも(NIKEとかPUMAとか)
ラルフローレンにもあります。バーバリーはほぼ女の子用。
衣料品を置いているスーパーでは無名メーカーの安いものもたくさんあります。
ブランドが良いのなら‘メーカー名 スペース 160’で検索してみてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たくさん挙げてもらってありがとうございます。
スポーツ系のブランドが多いようですね。

お礼日時:2006/10/13 01:18

GAPはどうでしょう?


160サイズまでありますよ。
我が家では私と背の低いダンナと男の子向けのTシャツを共有して着たりもしてます^^;
お値段も手ごろですし、しょっちゅうバーゲンもやってるみたいですし・・・カジュアル系がお好きならおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

GAPは良さそうですね。
この間、近場で見てきたんですが、
キッズが少なく、あまり見れなかったので、
大きなところを行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 01:20

イトーヨーカドーへ行けばすこしはありますよ。


このサイズってどこに行ってもないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこのサイズはなかなかないんですね。
シンプルで細身なきれいなタイプを探しているので、
スーパーは敬遠してましたが、
買い物ついでに少し見てみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 01:24

はじめまして。



「キッズ」で探すとどうしてもベビー服か130cmサイズのサイトがあたりやすいですね。

「キッズ」ではなく「ジュニア 服」「ジュニア ブランド」「ジュニア 160」などで検索されると160cmサイズまでのブランドや通販サイトが色々みつかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索の仕方をアドバイスいただきありがとうございます。
なるほど、ジュニアというのは出てきませんでした。
これから検索してみますね。

お礼日時:2006/10/13 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!