アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがわからずここへ投稿させていただきましたm(_ _)m
NW(ニューウェイズ)について何でもいいですので情報を集めています。
また、NWについて書かれている掲示板やHPなども探しているので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

“マルチまがい”では無く、正真正銘の“マルチ商法”です!


掲示板等、沢山有りますので列挙します。


「苦情の坩堝」
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/bbs/index.SHTML
掲示板 http://www.lunar.to/~sos/sossos/n_newweiz.htm
掲示板 http://www.lunar.to/~sos/sossos/n_newweiz2.htm

「アンチマルチ」
http://net_hunter.tripod.co.jp/index.html
掲示板 http://bbs1.parks.jp/11/nehanch/bbs.cgi

「悪徳商法マニアックス」
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
(イッパーイあるので、下のURLコピペして検索して下さい)
http://www.makani.to/akutoku/search/namazu.cgi?q …
    • good
    • 0

以前うちの母親がそれにはまってました。


簡単に言うと、マルチレベレーティングシステム、
いわゆるマルチまがいっていわれているやつです。

母親がそのNWの支店に時々行っていたのですが、
そこの支店長なるひとの態度もめちゃくちゃだったので、
それでやっとやめる決心がついたそうです。

あと、このリンク先にもそのことで論議された形跡がありました。
タイトルがタイトルなのでちょっと偏見を植え付けてしまうかもしれませんが、
とりあえず見てみて、ご自分で判断ください。
あ、リンク許可はとってませんのであしからず。

http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg8540.html

参考URL:http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg8540.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!