dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です
バイトに応募して採用していた抱いたのですが、
そこで働いていた中学の友人から、きついし店長とか人間関係うざいしやめた方がいいよと言われました。
これから、書類を書きに行くのですがとても辞めたくなってしまいました。
お断りするのはとても、自分勝手で申し訳ないですが
お断りの理由何かありますか?
友人から聞いた事は言いたくありません

A 回答 (5件)

あなたは在日ではないかもしれませんが、そのご友人は韓国籍かもしれません。

一度パスポートを見せてもらってください。きっとあなたのそれと違う色ですよ。

もしくは、バイト場所まで貴方を見たくないんです。
友達ヅラしてますが、貴方のことを嫌いなんです。その自称友人は。他の人も書いてるけど。

普通にバックレればいいんです。バイト程度でしょ?
    • good
    • 0

真意はわかりませんが、もしかするとその友人はあなたと一緒に働きたくない理由が何かあるのかもしれません。



友人の発言を優先させるのか実際に自分の目で確かめるかは、あなた自身が決めるしかありません。
また、その友人とどの程度の関係かにもよると思います。

※辞退するのなら、「急な家庭の事情」にでもしておきましょう。
    • good
    • 0

まだ働いていないので、全く問題ありません。

入社してからすぐにやめられるよりマシです!でも働いてみないとわからないですよ。人間関係はどこでも色々あるし、貴方の行動で全てが変わります。人の意見に惑わされないでください!
    • good
    • 0

在日の方ですか?


その友人も在日だとすると、その関係かもね
パチンコに就職するしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、日本人なんですが笑

お礼日時:2020/07/30 13:43

ドタキャンして行かなければいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!