アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何回かTV番組をDVDに移したことはあったのですが、久しぶりにその作業をしたら、DVDにデータを読み込んでいるときの音が、作業が終わっても止まらず、翌日普通に立ち上げても直りません。
FMVのCE70G7で、使ったソフトはPanasonicのTVfunSTUDIOでTV番組を録画して、DVDfunSTUDIOでDVDを焼きました。
今のところHDの音以外には特に問題はありませんが、これはHDがおかしくなってしまったのでしょうか?回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご心配でしたらエラーチェックをフルオプションで。


http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.h …

別途診断ツールもあります。
http://cowscorpion.com/HDD/HDTune.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エラーチェックのリンク先を見て手順どおりにやったのですが、「このメッセージが出るまで・・」のメッセージが表示されないため、出かけている時以外はチェックし続けている状態です・・。かれこれ7~8回はやったと思います・・・
音は相談させていただいたときはずっと鳴っている状態でしたが、今はずいぶんよくなり、たまに鳴る程度になりました。引き続きエラーチェックをしてみます。

お礼日時:2006/10/14 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!