アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
今マジェスティーの初期型(97年モデル・無改造・後ろキャリア付)
を乗っていますが、
それを積載できる軽自動車(できればバイクを下ろして4人乗れる物)
があるのかご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

以前、当方の周りで軽1BOXにCBR900RRをほぼ”無理矢理”載せてる・・・・っていうのを聞いた事あります。

(助手席たたんでたようですが)
実際見た事あるのは軽の幌トラックにTL1000Rを載せてました。
(後部が少しはみ出てましたが)
軽トラならまだしも、軽1BOXでは難しいと思います。

尚、当方過去に某SBSに勤務しておりました。
プライベートでは日産キャラバン(E25初期)に乗ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり無理ですよね。
載せてもきっと、
この後どうする?車走れる?バイク降ろせる?
でしょうね。あきらめつきました。

お礼日時:2006/10/15 00:44

こんにちは


過去の質問&回答が参考になると思いますので参照してみてください。
トランポは軽自動車の1BOXで大丈夫?
http://okwave.jp/qa675662.html

参考URL:http://okwave.jp/qa675662.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
過去の回答参考にさせていただきました。
マジェの場合、ホントに無理して載せても’載っただけ’になりそうな気が・・・。
別に「軽自動車に載せられるか大会」ではないのでやめときます。
バイクも車もかわいそうですしね。

お礼日時:2006/10/15 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!