dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私は最近太って、身長157cm、体重55キロ、体脂肪率30.2の27歳の女性です。52~3キロで安定していたのですが、生活習慣が変わりさらに太ってしまいました。

数ヶ月前までEMSを使用していて基礎代謝が上がりました。
赤筋までに作用すると言うEMSでした。
下剤の大量服用などの摂食障害が治りました。
EMSの「基礎代謝が上がる」と言う効果は感じられたものの、
体重の減少と言う効果は半年~約1年使用しても(回数を守ったわけではありませんが)感じられませんでした。

私は以前このカテで質問した時、そんなに太っているほうに入らないというようなアドバイスを頂いたので、体重が平均に近いからEMSで体重が落ちないのかなとも思ったのですが、いかがでしょうか?

私は洋服もLかLLなので(LLだと体型より大きいです)Mサイズを着たいと思っており、全身痩せしたいと思っています。

EMSを根気よく使い続けることで、体重は減少するのでしょうか?
もし、おすすめのEMSがありましたら教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>EMSを根気よく使い続けることで、体重は減少するのでしょうか?

間違いなくしません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でもこういっては申し訳ありませんが、あまりよくわかりませんでした。使っていた方で経験からそうおもられたのか、「EMSなんて効果があるわけない!」と思われている方なのかわかりかねるからです。もし、よろしければ詳しく理由を教えて頂けませんか?