dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに極真やら士道館のステッカーをこれ見よがんしに車の後ろんに貼ってるあぁた、虚勢をはりたいんだすか?
あたしゃあ、逆に恥ずかしいし傍観にでも襲われてブッ飛ばぁしたら、即効で「凶器」扱いで無能な警察に捕まるからンナ事しないんけんどねん。

A 回答 (3件)

同感。



俺に近づくな・・・・って事なんでしょうね。(^_^;)
ついでに、胴衣をリアウィンドウに置いている車って過去に見ました(^_^;)・・・・それがチョクチョク病院(三井記念病院)に止まっていました。
そんなにけが人が多い道場なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんも^^そんの考え方が正常ですわなぁ。
道着んも本来はぁ神聖なぁモノで、んな所におかんですわな

お礼日時:2006/10/18 22:56

そーですか?



私は大道塾に入ったとき貰いましたが意外と張る所無くて車に張ってます。
虚勢とかって考える時点でちょっと考えの次元がずれてんなって思います。
それに防寒に襲われたら凶器扱いされるなんてプロボクサーであるまいし。
道着も帰りは臭いからだし道場に行く時は結構急いでるから
リヤウィンドの直ぐ取れるとこに置くわけで・・・

そんな深く考えてる奴はいないですよ。ちょっと考えが卑屈ですよぉ。

むしろステッカーって何処に張るのがOKなんですか?
下敷きとか?結構デカイし蔑ろにするのも何ですからねぇ・・・
微妙にかっけぇから更に悩みます。んで結局私は車んなったんだけど。
皆そんなもんしょ。

この回答への補足

むわははは^^確かんに大道ジュクジュクでは入会すんと無理やり空手の本とぉか買わされてオンマケのステッカ~貰ったわなぁ。東すゎんの先輩の所んで稽古していたん(場所的に通えにゃあでとんり合えず旧本部に行ってみたわさ)呆れんて即効退会したわな^^ 道着が臭ぁい・・・大きんなビニール袋んに入れてぇバッグに入れるぅ~~ぬぁんて当たり前なんだわさ。
どぁいどう塾みたいにぃ、解りずらいモンならマニアしか解らんで勝手に貼れば~あたしゃ即効捨てたわさ^^

補足日時:2006/10/18 23:24
    • good
    • 4

少なくも武道やってそうだからケンカ売らんどこって程度の相手くらいなら護身の意味あり


でもそれが少林寺けんぽーや合気道だと逆効果かもW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個タクぅ~~のオジイィ~が良んく護身のつんもりで貼ってんけんど^^ですわな。
護身ってんも、運転してん奴がガリ君とかだったぁら護身にもなんないわさね・・・

お礼日時:2006/10/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!