「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

野球選手が試合中にめがねというかどちらかといえば,サングラスやゴーグルっぽいのをしていますよね?(目を保護するタイプ?というのか)あれがほしいんですけど、それも度付で,いったいどこに売っているんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

オークリーのサングラスなどと思いますが


OAKLEYの公式サイト
http://oakley.com/home/
その中のサングラス、ゴーグルタイプなど
http://www.oakley.com/ostore/eyewear/

例えば、楽天市場の「めがね屋sanドットコム」 度付の件は不明
http://www.rakuten.co.jp/meganeyasan/

あとはオークリー サングラス などで検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。NO.1の方と同じになってしまうのですが,オークリーで検索しました。いろいろ調べていただいたみたいで。また何かありましたらお願いします。

お礼日時:2002/04/08 11:58

こんにちは。


私も野球をしていますが、サングラス使っています(ゴーグルっぽいやつ)。
度付きではないんですが。

4個ほど持っていて、天気や気分で使い分けてます。私も色々探しまわったのですが、品揃えが良いのは、ヴィクトリア(全国チェーンですよね?)だと思います。お気に入りの一品は、プロの選手も多く使っているオークリーというメーカーのもので、¥17,000です。

最近では、(関東でしたらダイクマやオリンピックのような)ディスカウントショップのサングラスコーナーに、結構メジャーリーガーが使っているような型のものが売ってます。
これなら¥1,900くらいで買えます。色も、黒から虹色のものまであります。

でも、やはり一流メーカーのものの方が、装着感や視界感が格段に良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
度付でなきゃだめなんだよなあと思いつつ、オークリーで検索してみたら,行ってみようかなと思うお店が見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/08 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!