プロが教えるわが家の防犯対策術!

新潟・咲花温泉の碧水荘を予約したのですが、どうも面倒くさそうな電話対応でメールをしても返事もかえってきません。予約した時点でこんなに感じが悪い所にわざわざ泊まりに行くのも・・・
キャンセルし一水荘に変更しようかと思っているのですが、一水荘の評判を教えて下さい。親を連れて行くのであまり大きな旅館ではなくこじんまりした宿希望です。

A 回答 (2件)

一水荘は日帰り(昼食弁当付)で利用したことがあります。

建物は少し古いですが対応や料理は普通で問題ないと思います。ただ川に面していないので川を眺めながら入浴というのができません。(列車が走っているのはわかりますが。)それが残念なところですね。
あと行った時には広間で老人会のような宴会がはいっていました。日曜の昼間など団体での利用は割と多いかもしれないです。

なんでしたら湯元館はどうでしょうか。こちらも日帰り(昼食付)での利用でしたがお風呂は川に面していて眺めはいいです。小さな旅館なので設備がそれほどよいというわけではありませんけど、のんびりはできますし料理もまずまずと思います。

あと咲花の温泉饅頭はおいしいのでおすすめしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。湯元館ももう一度チェックしてみたいと思います。温泉饅頭もぜひ食べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 18:45

咲花温泉はとても良い温泉です.一水荘ではありませんが、私は、望川閣と言う宿に泊まりました。

部屋、食事、ともによく、露天風呂からの阿賀野川の眺めがとてもいいです。接客も丁寧で親切です。

静かでのんびりしていて、ご両親と行くにはとてもよい宿だと思います。

参考URL:http://www.yukoyuko.net/1710/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。最初から気持ちよくいきたいので
望川閣もチェックしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!