プロが教えるわが家の防犯対策術!

今E233系は何編成配備されていますか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

まだ試運転の1編成のみではないでしょうか?


12月の本格運転開始にむけて、今後続々と搬入されることと
思われます。
(そのタイムリーな情報が知りたかったのでしたらごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。性能がかなり良いらしいので早く乗ってみたいです。

お礼日時:2006/10/25 06:40

試験運転用のH43編成だけですね


けど これからどんどん入っていって 12月には営業運転となるとおもわれます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いつも中央線に乗っていて新しい車両が配備されるってことを聞いたので質問してみました。

お礼日時:2006/10/25 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!