dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JRのサンライズは何編成ありますか?
調べても分かりませんでした。

A 回答 (3件)

こんばんは。



▪️JR西日本3編成
▪️JR東海2編成

書類上、JR東海車は大垣車両区所属ですが、実際はJR西日本の出雲支所の車両基地に居るのが特色でしょうか。

出雲で東京⏩️瀬戸で高松⏩️瀬戸で東京に戻る⏩️出雲で出雲支所に戻る。
4本稼働1本予備です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。気になっていたので助かります。

お礼日時:2022/12/08 07:32

「サンライズ 何編成」と検索するだけで、検索上位の内容を見ればすぐに5編成と答えが出てきます。



>調べても分かりませんでした。
これは調べてない輩の常套句です。調べてないだけならまだしも調べようとすらしていないのがほとんど。だからこんな言葉を使わない方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べましたが、どこにあるか分からなかっただけです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 07:34

JR西日本に3編成。

JR東海に2編成です。
Wikipwdiaの以下の解説記事に詳しく記載されています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E8%A5%BF%E6%97% …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!