『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

車が事故したり、故障したりして動かなくなってしまったときにレッカー車のお世話になることがあります。レッカー代金の計算方法にはいろいろな計算の仕方があるそうですが「距離」で計算する方法と「時間」で計算する方法が主流になっているようです。詳しく教えていただけないでしょうか?もし、自分がトラブルにあったときの為、レッカー料金について詳しく知っておきたいのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考までに。

参考URL:http://www.sonpo-direct.com/roadservice.html
    • 2