アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在GoLive5.0がすごく不安定になってます。
P.Cのスペックは
Win98SE、メモリは64から128に増設。IEは6.0にアップデート
接続はADSL8M。
とくにIEを5.5SP2から6.0にアップデートしてから不安定になったような気がします。
ちなみに再インストールもしましたし、システムリソースも70%以上あります。

A 回答 (1件)

GoLiveを使うときは、GoLiveだけを立ち上げてますか?他のソフトを同時に立ち上げておくとリソースが減ってたちまちいうことを聞かなくなることがあります。


あと、Win98/ME系はいくらメモリーを積んでいても不安定さはあまり変わらないことがあるので、注意が必要です。

ウィルス対策ソフトなどの常駐ソフトが立ち上がっていても、不安定になることがあるので、その辺もチェックしてみてください。

ところで、CPUのクロックはどれくらいですか?

この回答への補足

CPUのクロック数はたしか533MHzだったと思います。

補足日時:2002/04/13 02:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもありがとうございました

お礼日時:2002/04/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!