街中で見かけて「グッときた人」の思い出

つい最近までほんとにしつこい女に付きまとわれて困っています。

ある住宅団地の隣の部屋に住んでいる女性のことで悩んでいます。

四六時中愛情劇でセックス三昧に明け暮れています。

疲れて帰ってきても、飲みすぎてむかついているときでも、
財布からお金をすられて期限が悪いときでも、一向に同じことばかりしてます。

隣の部屋菜門だから、一人ものとしては、腹が立って賞がありませんし、怒鳴り込向きにもまれません。

銭湯に出かけてもそこに用もなくいるし、
この部屋は近い将来立替のために役所からあてがわれた仮の棲家なので部屋を変えてもらうわけにいかず、引越しも11月を予定していますので出るわけにもいかず、ただただ、暗い毎日を送っています。家内でちょっとしたライフワークをこなして、時期がくれば、県外へ仕事で間出かけることを長い間続けていますが、今ごろはシーズンオフとあって、家にこもりっきり、用もないのでパソコンでもやっています。
そういう環境のなかで、ちょっとこのごろノイローゼ気味なので、できるだけそとに出かけるようにしています。
なんとかしたいですが、どうにもなりません。
私としては出て行ってほしいのですが、口に出してとってもいえません。
何とかいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

誤字が多いし、意味がよくわかりません。

その女の人に何かされたのでしょうか?

> なんとかしたいですが、どうにもなりません。
あなたの意思を相手に伝えましたか?
自分でできないのなら、間に誰かに入ってもらえばいかがでしょうか。
    • 0

大変ですね(ーー;)もし、付きまとわれてることが原因でしたら、警察の言うのがいいでしょう。

ストーカー法もありますしね。部屋のことなら・・・個人の自由と言われればそれまでだけど・・・大家さんへ相談しましたか?角部屋で無いなら、その反対隣の人の反応はどうなのでしょうか?隣に聴こえる大きさでもクレームこない建物なら、逆に音楽でも流し続けちゃうとか。耳栓、結構良いですよ。気分紛らわすこと考えて、ストレスためないようにしてください。こんなアドバイスしかいえませんが・・・
    • 0