アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でメモリやOSをえらんでかえるとこってないんですか?

A 回答 (5件)

DELL



参考URL:http://www.dell.com/jp/
    • good
    • 0

直販系であれば、いくらか制限はありますが選択することが可能です。


メモリーは何処でも出来ますし、メーカー製の物でも、主背で頼めば、有料ですがメモリーの増設をしてくれます。

直販系でメモリーはともかくOSは今ではせいぜいWin2000かXpぐらいになってしまいましたが、エプソンダイレクトと言うところであれば、結構自由が利きます。おすすめですよ。

参考URL:http://www.epsondirect.co.jp/
    • good
    • 0

DELLなんてどうでしょう?


OS・メモリその他を選択して見積もりが出せます。(下記URL参照)

エプソンダイレクトでも同様にできます。
http://www.epsondirect.co.jp

参考URL:http://www.dell.com/jp/
    • good
    • 0

最近多いですよね。

こういうメーカー
既に回答がある
エプソンやデル以外では、

NEC(LavieG)などでも行っていますよ。
初心者さんならNECなどの方がソフトを買い足さなくて良い、細かく複雑な性能選択しなくて良いというメリットがありますよ。
参考URL→パソコン→LavieGへ移動するか
下のサイトからhttp://121ware.com/store/ノートパソコン→LavieGでも購入可能。
Gシリーズはweb直販のみです。

参考URL:http://121ware.com/
    • good
    • 0

アキアやマウスジャパンってのもあります。


DELL信者ですが、ひところほどお買い得感はなくなりましたね。ほかが安くなったためかと思ってますが。
参考URLは代表的な日本語圏直販メーカへのリンク集が載ってます。

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!