dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご存じの方がおられましたらお聞きしたいのですが、
助手席の窓の隙間にカードが落ちてしまいまして、ドアの内張を外したいのですが、やり方が分かりません(;>_<;)
いくつかピンみたいのははずれたのですが、上の方が外れません。
何処かにネジがあるのでしょうか?詳しく外し方を教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。車は’00モデルです。

A 回答 (1件)

まったくの素人の方でしたら素直にディーラーに持っていった方が良いかもしれません。

はずし方ですが、シートスイッチの上のウッドパネルを外します。外すとトルクス20が見えるのですべて外します。 インナーハンドルの表面を外しますハンドル上部と下部にねじ止めされています。ドアインナーパネル右上のSRSのマークを外します。中のクロスを緩めます。あとシートスイッチの横のパネルを外し中のねじを外します。とまあ結構面倒ですしウッドパネルが割れる危険があります。
    • 3