gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

広島銀行ともみじ銀行が家からほぼ同じ距離のところにあります
口座を開設しようと思っているのですがどちらがお勧めでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

愛想がいいほうはもみじ銀行

セキュリティ面は広島銀行
広島銀行は顔写真つきの身分証明しょうがないと高額金額は下ろせませんが、もみじ銀行は下ろせました。
大きなお金を預けないのであればもみじ銀行の方が感じがいいです。
メインバンクは広島銀行にしてますが
私は両方持ってます
カープが好きなら迷わずもみじさんに
    • 2

●実際に、ご質問者様が、「広島銀行」と、「もみじ銀行」の、両方に、お口座を、開設され、利用して、お比べになることを、おすすめします。

ご自分の、普段の行動範囲で、お決めになると、良いです。

(広島銀行)
http://www.hirogin.co.jp/

(もみじ銀行)
http://www.momijibank.co.jp/
    • 1

もみじ銀行に口座持ってます。

給与振込み指定とか、公共料金の自動振込みなどに指定したり定期預金があったり、ネットバンキング申込で時間外手数料の無料サービスや金利アップサービスがあります。
http://www.momijibank.co.jp/branch/branch.html

広島銀行ともみじ銀行のATMは提携しているのでどちらも手数料無料で使えますよ。私の職場は広島銀行のATMに近いので、よくそのATMを使ってます。
    • 0

別にどちらでも・・・って感じはします。

私が選ぶなら
★行員の態度(接客態度など)
★自分の生活範囲にどちらのATMが多いか
で選びます。
    • 1