電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口座凍結したらネットバンキングの残高照会もできなくなりますか?三井住友銀行です。

A 回答 (3件)

口座が凍結されると口座への全てのアクセスが出来なくなります、


窓口へ出向いても口座が凍結されてる事を告げられるだけです。
    • good
    • 3

はい。

できなくなります。
    • good
    • 0

ネットからではできません。

 支店窓口へどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!