アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キヤノンのプリンターの購入を検討しています。
機種はip7500か4300です。この機種に付属して
いるソフトは使いやすいのでしょうか?既に使っ
ている人の評価をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

MP950を使っています。

以前はエプソンでした。
付属のソフトでいうと、私にはエプソンの方が使いやすかったですね。
とくに、キャノンの方は、細かい設定が出来ない(ファイル名を振ったり、タイトルをつけたりとか、プリンターの設定を変えたりとか)のが不満です。ただ、操作は用紙を選んで、印字形式何列、何行なのかを選ぶだけのシンプルなので、細かいことを気にしないソフトではあります。簡単操作という意味ではキャノンのソフトは良いと思います。
まあ、いろいろな加工をした処理をしたければエプソンでも出来ませんから、写真用紙に普通の紙焼の写真を印刷する感覚の印刷ならどちらでもあまり変わらないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝いたします。
プリンターのソフトでいろいろ加工する
ことはありませんのでキヤノンでもOk
だと分かりました。有難うございました。

お礼日時:2006/11/06 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!