アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
先日満月の日にパワーストーンブレスレットを浄化させようと
普通のお皿に置いてベランダに置いていました。
ところがそのまま寝てしまい、次の日朝目が覚めた時に
雨が降っており、しっかりと雨水をあびて濡れしまいました・・。
すぐに拭いたりはしたのですが、時すでに遅し・・。
傷や色の変色等は見る限り変化はないのですが、
この場合もうこのまま利用しない方がいいのでしょうか?
また、何らかの浄化を再度した方がいいのでしょうか?
また、利用できても効果はどうなのでしょうか?
ちなみにパワーストーンは
ローズクオーツとインカローズで作って頂いたものです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

こんにちは。


雨水を浴びてしまったようですが、皆さんのおっしゃるように大丈夫ですよ。ローズクォーツとインカローズは、流水と月光浴の方法で浄化をします。もし、心配でしたら流水で洗ってから、ティッシュの上で自然乾燥をして下さいね。

参考までに、パワーストーンのサイトを記述しておきます。
http://www.siori.biz/story/index.html
    • good
    • 1

こんにちは。


雨水は浄化になりますのでぜんぜん大丈夫です!
きっと綺麗に浄化されたことでしょう。
インカローズは水にあまり強くないので、これから浄化する時は注意してくださいね。
    • good
    • 0

満月の日の浄化でもラップはかけるものですよ。



浄化でなくても雨の日でも身に付けは差し支えないです。

それと浄化には「浄化する時間」がありますから、御眠りの意識はお心の甘さとも思えますよ。
    • good
    • 0

石のパワー的には「ダメ」どころかむしろ浄化されたように私個人的には思ってしまうのですが...


石は自然のものです。それも、動植物よりも長い長い年月を自然の中で過ごしてきたものです。雨という自然の水を浴びてよろこばないはずはないと想像しちゃうのですが...(酸性雨とか化学物質の混じった危険な雨は別ですけどね)

あと、石に触れてみたりして、石の状態を感じてみられたら?色味を感じてもいいですし。

人間もたまには、裸で雨でも浴びる習慣があればもっと浄化されるのにね!
    • good
    • 2

あまり詳しくはないのですが、パワーストーンに月光(自然のエネルギー)をチャージしたと理解したのですが、だとすれば雨(天水)も自然のエネルギーではないですか?


大地を潤すのは雨の役目ですから、パワーストーンに雨水っていうのは逆に良いことのように思えます。
    • good
    • 3

こんにちは



石は大丈夫だと思いますが
つないでいる糸がもろくなっているかもしれません
なので心配でしたら
お求めのお店か修理できるところで相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
みなさん様々な意見ありがとうございました。
とても助かりました。
もっとこれから大切に身につけていこうと思います。

お礼日時:2006/11/19 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!