プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャスダックの売件数、売数量、買件数、買数量とそれぞれの
成行数量が表示されますが、例えば買いで売り板より高い値の
指値注文などはまったく反映されないようです、売りもしかり
です、こういった表示をする情報ツールはないでしょうか?

A 回答 (2件)

配信される情報のフォーマットがすでに、そういうふうに集計された値ですので、一般の投資家が使うクイック系やCSK系のツールでは、それより詳しい情報を表示することはできません。

情報提供元がそういう情報を流してくれれば別ですが、ジャスダックではそういう情報の存在は聞いたことがありません。
(もっとも1~2年前まではジャスダックは集計しない情報を配信していたので普通に見ることができました。)
ちなみに東証だったら、プロはいわゆる「東証端末」なるもので、そのような情報を見ることができるらしいですが、これとて個人投資家にはまず無理です。
(なお、あたりまえですが、ジャスダックで最良気配値よりも高い指値の数量を知りたいだけでしたら、最良気配の買いの数量から成行買いの数量を引き算するだけでよいですが、そういうご質問ではないですよね。)
    • 0

見れますよ・・・・

私もたまにやりますが・・・・・・

上の板を見るには・・・・
買いを入れて気配を上げてやれば、判ります

まあ、気配が突然上がって板が消えるのは上にどの位あるのかを見てるんですね

入れて直ぐ消しますね

なに、入れるだけのお金が無いならば無理ですが
    • 0