dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、火曜と木曜にいく予定にしています。事前に情報を入手して一緒にいく3人のチビッ子軍団を更に満足させたい、と企んでいます。

1)パレードの見所スポットはどの辺りですか?:
2)シンデレラ城前でのグリーティング?:
TDLにあまり詳しくない友人が11/7のクリスマス初日にいってきたそうで、話を聞いたのですが、14:30頃にミッキーの声がしてシンデレラ城前に行ったら、フロートに乗ってきたキャラクターのグリーティングがあったそうです。でも、公式サイトのスケジュールを見ても、その時間帯には何もない感じなのですが、どうなのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

(1)ショーモードがないのでどこでも可。

しいていえば、カーブの外側のほうが見やすいですが、埋まるのも若干早いです。
(2)アトモスフィアなので公式スケジュールには書いていません。
(なので、混雑状況によってはやらないことも時間がずれることもあります。)
大きなショーの合間にやっています。
パレードがない時間帯を狙って、プラザと城裏に行ってみてください。
どちらも1日数回あります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごいざいます。「アトモスフィア」勉強になりました。遭遇できることを楽しみにして行ってきます!