アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔あったコインケースを探しています。

それは、硬貨と同じ直径の筒状で、
筒の片方の穴は塞がっており、もう片方の穴には爪状のものがあって、
筒の中にはバネと、丸い板が入っています。

硬貨を入れるときは、
丸い板を押して中のバネを縮ませ、爪に硬貨を引っ掛けます。
次の硬貨も同じように入れます。

硬貨を出すときは、
一番上の硬貨をズラして出すと、バネが伸び、
丸い板が次の硬貨を押し出します。

うまく伝わったでしょうか。
このようなコインケースを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近、似た質問がありました。



QNo.2513224 コインホルダー
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2513224.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これは車に据え置くタイプですね。
持ち歩くタイプを探しているのですが
やっぱりないんですかね・・・

お礼日時:2006/11/11 21:49

こんにちは



車に取り付けるような感じのでしょうか?
でも持ち歩くのだから・・違うかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、持ち歩くやつです。

お礼日時:2006/11/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!