dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は保育士をしている者です。来月の忘年会でプレゼント交換をします。しかし、新人から園長まで年齢層が広いので、何を用意しようか悩みます★ちなみに金額は1000円位です。男性も女性もいます。

皆様でしたら何をセレクトしますか^^?

A 回答 (6件)

SONNENTOR TEE ADVENT KALENDER


ラッシュのバスボム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボスバムもいいですねえ!!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/18 18:02

この時季だと、ワインなどはいかがでしょう?


下戸の方にあたったら「贈答用にもご利用ください」ってことで…。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wine-takamura/411854/44 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワインもいいですね~!!
ボジョレヌーボも解禁ですし^^参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/12 20:58

主にパソコン用品を扱っている「ShopU」という通販店で売っている「手づくりストラップ」がいいですね。


http://www.vshopu.com/p/index.html

購入は↓の中央から下です。
http://www.vshopu.com/kbetc.html

1個500円なので2個買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りストラップも面白いかもしれませんね。でも年齢層も広いので、誰にでもあたってもOKという感じではないかもしれません・・・。
ストラップというのは素敵な案ですね^^参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/12 20:56

今からの時期、あったかい飲み物がいいですよねぇ



コーヒー、紅茶、緑茶、レモネード等々
の詰め合わせなんてどうでしょう?
一袋ずつのパックのものもありますしいいかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰め合わせいいですね★今のところ1番のヒットです!!
コーヒーや紅茶いいなあ。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/12 20:54

100円ショップグッズの詰め合わせなんかどうでしょうか?


勤務先のイベントではよくやりますよ!!
何でも10個程度はは入れられるので小さな物からかさばる物まで
使えそうで使わない物でも金額が金額なんで
あまり気にしなくて無くて済みますから簡単に商品選びも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、100円ショップですか!!何気に使えそうですね。沢山買えますし♪参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/12 20:52

洗剤セットなどはいかがでしょうか?



小生はクリスマスの集まりでのプレゼント交換で
プレゼントの中に洗剤を入れたことがあります。

いろんな意味で“受け”が良かったです。

日用品で無駄にならないし。

キリストさんもビックリ・・・かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗剤ですか^^☆確かに日用品で使いますよね。でも各家庭特有の好んだ匂いとかもあるでしょうし…悩みますねえ。。。
使えるものがいいですよね^^
去年は入浴剤セットが多かったそうです☆かぶりたくないので、こんなのあったか!!ってなのを探してます(笑)サプライズがほしいなぁと。

お礼日時:2006/11/11 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!