dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

タネでもタマゴでも、なんでもいいですから、まいてくなはれ。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクして待っていたら、

なにがでてきましたか?
それを、誰にプレゼントしますか?
それとも、独り占めですかぁ?

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら回答まってます。

でも、徹夜明けなので、どこかでダウンするかも Oo。(。ρω-。)

A 回答 (10件)

徹夜のお仕事?お疲れ様です。


幸せの種を蒔いたら、
幸せの花が沢山咲いて、
幸せの種が沢山取れました。
みんなにプレゼントして、
街中が幸せの花で一杯になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

いまのウソツキには、幸せの花も幸せの種も必要ありません。

ただ、エアコンの効いた部屋のベットと、添い寝してくれる若くて綺麗なオネェチャンだけで十分です。

ただただ、ねむいです。

徹夜は、仕事というほどのものではありません。
今仕事してますので、ダウンできないんですが、、、
仕事を忘れて・・・Zzz…(*´(00)`)。o○

お礼日時:2013/07/26 11:44

ウソツキオジサン。

こんばんは ^^
お礼を何度もありがとうございました。

最初の2つの回答の意味をようやくご理解頂けてよかったです ^^
おかげでたくさん回答してしまいましたね。
もう少しわかりやすく書いていればよかったです。反省 (^^;)

最後にもう一つ…

お茶の種を土にまいています。
ワクワクして待っていたら…
芽が出てきました \(^^)/
そしてお茶ができました!

なのに紅茶にもなりました ($・・)
何故?
お茶と紅茶は元々同じ葉っぱなのです(よね?)。
全く同じ葉っぱなのに、
時にはお茶、時には紅茶になるのです。
ややこしい… (>_<)



これで解釈合ってますでしょうか?
色々考えてみたのですが、こういうのがお望みだったのかな、と。
わかっているようなないような…って感じです。

おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの誤解もあって、なんども回答していただきありがとうございます。

この質問は、週明けに回答、お礼対して、削除、編集される可能性がありますから、このあたりで閉めます。

では、またの機会をワクゥO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oワクゥ♪しながら、待つとします。

お礼日時:2013/07/27 17:58

こんばんは



反省の種・まきました

??アドレス書いていい場所??
あるの??

反省の芽は自分で食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省の種をまいたことに免じて、補足しちゃう。

OKとか、他の入口はしらないよぉ。

gooでは書ける。とりあえず回答者さんは、非公開に設定していた。
実際、そこに何らかのアドレスが書かれているかどうかは、あなたしか分かりません。
ウソツキは、興味ないけど。

以前(数年前)、規約に反する、わけの分からんシステム変更だと話題になったよぉ。

だから、本家(OK)は多分書けると思うよ。

ここから先は、自分でさがしてください。

お礼日時:2013/07/27 00:19

こんばんは



うっらやましったらありゃしない

やけちゃうなあ、天さからいっぱい

あーあ

お餅、いっぱい、焼いちゃうなあ

でもね、オイラがね、他のね、おねいさんのね、

回答しちゃうとね

こないだね、お餅焼いてくれたんです、たぶん

いいでしょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキは、何かかれても別に気にしないし、書かれたことに応答するだけだけど、

運営さんに怒られないように、注意したほうが良いと思うんだなぁ。
思ったことを、そのまま書かずに、

例えばさぁ、ここで個人的に情報交換したいなぁってとき、
回答欄をつかうんじゃなくて、
他に利用できるところがあるでしょ。
個人的なアドレスを書いて良い場所が、
もうちょっと、運営さんに怒られないように、使えるアイテムを駆使して行動しない。

まぁ、相手が無視したらダメだけど。

お礼日時:2013/07/26 23:43

こんばんは ^^


何度もすみません。

毎年花の種をまきます。
そしてワクワクしていたら、なにも出てこないことがあり悲しいのです。
だから誰にもプレゼント出来ません > <


あとNo.3とNo.4での回答について補足?します。
この質問でわたしがNo.3で回答する以前に回答された方々(お二人)の回答にわたしが舌を巻いているのです。
そして、「ほ~」や「へ~」と口から出てくるのです。
そして、この質問の質問者さん(ウソツキオジサン。)へ回答者皆が回答をプレゼントするっていう言わば当たり前のことです (^^)
あとNo.3の最後の「次の回答」を楽しみにしているという意味は、
No.3の直後に回答される方の回答もわたしは楽しみにしています、という意味です。
だから、No.4でも自分が回答しなくちゃ構成がうまくいかないので、ほぼ同時に出さないと意味がなかったのですよ。だから連投ごめんねってことです。
つまり、自分で自分の次の回答(No.4)を楽しみにしているというジョークです ^^

わかりにくくてごめんなさい <m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのかぁ。

それで、No3は、

>続く回答を、
>ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら待ってます。

No4は、
>ウソツキオジサン。からの反応を、
>ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら待ってます。

だったんですねぇ。そうすると、No3にお礼を書いては、いけなかったんだ。

_ロ(.. )m ケシケシ

きえないよお。

あと、ついでに、下の人のお礼文も読んでおいて。

5分ぐらいで、打てるとおもうから。

お礼日時:2013/07/26 23:28

こんばんは



ばっかでーす

馬肉より牛肉より

ぶ・た・昨日食べ残したかあ?がぶり

豚の・・・しっぽ・まいてよっ・逃げっちゃったい(ルパーン三世)

さて?どのシーンのセリフでしょう?

豚のしっぽ・まいたら・・・

何が出るかな・何が出るかな・チャチャチャちゃん

○○です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、きたのぉ

○が1つ足りません。

多分、しっぽと思って食べたのは、昨日一緒に少し出ちゃったウ○チです。

ごめんねぇ。

こんなお礼文で、よろしいでしょうか?

アンフェアはわかったみたいですねぇ。

お礼日時:2013/07/26 23:02

こんばんは ^^



>ちなみに「はるさん」ごぞんじですか?

→すみません。ぜんぜん知りません。
 何でしょうか?

あと…
おそらく勘違いされておられると思うのですが、
今回の<前編><後編>の構成上、
わたしの連投ごめんなさい、という意味ですよ ^^
メモ帳で先に二つとも作成して、一度に出したので、そういうことですよ ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はるさん」は、桂春団冶(初代)のことです。
単に、濁点をはずしただけで、意味はありません。

いや、だから、連投するときでも、わざわざ「ごめんなさい」なんてことをいう必要はありませんから、気楽に投稿してくださいという意味です。

多分、勘違いは、していないとおもうのですが。

お礼日時:2013/07/26 22:52

(後編)


こんばんは ^^

部屋の中の虫駆除の薬をまいています |д゜)


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクして待っていたら、

>なにがでてきましたか?

→白い煙がモクモク出てきました (・。・;)



>それを、誰にプレゼントしますか?

→わたしの一番嫌いな黒い虫にプレゼントします (-_-メ)



>それとも、独り占めですかぁ?

→この気持ちを皆様にも共有してほしいです (^_-)-☆



ウソツキオジサン。からの反応を、
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら待ってます。


以上、今回はわたしの過去最高の本気の回答をお届けしました ^^
やむを得ない連投お許しください。
ありがとうございました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ウソツキは、15年ほど住んでいますが、今の家の中で、
回答者さんが一番嫌いな黒い虫を見たことがないので、
はるさんに、遊びにおいでよぉ、と家に誘ったことがないのです。
共有できなくて、ごめんなさい。

まぁ、はるさんの吐息は、ウソツキの毒にもなりかねないので、

ちなみに「はるさん」ごぞんじですか?


ところで、

別に連投を許す権限も、許さない権限も、
ウソツキは持っていませんので、質問を書いたあとは、回答していただける方に任せます。

それから、ウソツキは面倒なことが嫌いなので、通報ボタンを押すこともありませんので、
運営がやっている削除や、編集には、いっさいかんちしていません。

まぁ、参考になったボタンは、たまに間違えて(年に数回程度)ポチッとしてしまうことはありますが。

では、また、よろしくです。

お礼日時:2013/07/26 22:13

(前編)


ウソツキオジサン。こんばんは ^^

>なんでもいいですから、まいてくなはれ。

→ここまでの回答者さんの素晴らしい回答の数々に舌をまいて(巻いて)います (・,・)



>なにがでてきましたか?

→「ホー!」「ヘー!」と感嘆の言葉が出てきました (・o・)



>それを、誰にプレゼントしますか?

→もちろん、ウソツキオジサン。にプレゼントします (^_-)-☆



>それとも、独り占めですかぁ?

→みんなに楽しんでもらいたいです♪



続く回答を、
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>ここまでの回答者さんの・・・

で、回答者さんって、誰。
ここでは、ウソツキは質問者、回答者はあなたかもです。

で、誰の回答の数々に、
「ホー!」「ヘー!」と感嘆の言葉が出てきたのでしょうか?
ありゃ、回答者さん、今v( ̄∇ ̄)ニヤッ こんな顔してますよぉ。

>もちろん、ウソツキオジサン。にプレゼントします (^_-)-☆

受け取りましたが、さてどうしましょうか・・・(。-`ω-)ンー

お礼日時:2013/07/26 21:54

こんばんは



たたたた・種馬ワクワクうー?

羨ましっつ

?お馬さん?しかできないんじゃあ・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>種馬ワクワクうー?

じゃなくて、

種馬マックマックー?゜・.:\(^∀^*)ヽ□それっ♪

>お馬さん?


ばかかおまぇは、

ハンバーガがでてくるとか、リンゴがでてくるとか、、、


やっぱり、お馬さんじゃなくて、当たり馬券だぁ。


以上は、ウソツキの独り言であって、お礼文とはなんら関係ありません。
なら、書くな。手間かかるだけだろ。

お礼日時:2013/07/26 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!