dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチンを打ってからなんか体調がおかしい気がして病院に行きたいのですが医者にそう伝えたら嫌われますか?反ワクだのなんだの

A 回答 (6件)

もしも地元のお医者さまで対応が悪い場合は、ワクチン後遺症を診て下さるお医者さまなら大丈夫かな、と思います。


オンライン診療もあるようです。
https://vmed.jp/2646/#clinic-list

https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12 …

今後のためにも、経過のメモを残しておかれることと、もしも治療が必要でしたら、予防接種健康被害救済制度を申請しておかれると、少しでも安心だとと思います。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 0

1~2日で治りますよ


それでも続くようでしたら病院に行ってください
    • good
    • 0

医者に行ったら、今の自分の症状を


包み隠さず、全て話された方が良いですよ。
ワクチン接種の事だとか、ほんの些細な事だとか
気になることは全て……。
それが、患者のすべき事です。

あとは、医者次第です。
    • good
    • 0

「ルポ 副反応疑い死 ──ワクチン政策と薬害を問いなおす」


という書籍が出ていますよ。内容は以下のとおりです。

新型コロナワクチン接種後の副反応疑い死亡報告は1900件に迫る。
健康被害救済制度もあるが、驚くほど因果関係は認められない。
厚労省と巨大製薬企業が築く壁。
打ちひしがれる遺族、因果関係を示す主治医や解剖医、遺伝医学者、製薬メーカー、制度を仕切る厚労官僚などを綿密に取材。
副反応と死の間の真実、制度の闇、構造的要因を白日の下にさらす。

池田信夫氏は、「コロナワクチンは、史上最大の薬害事件になる可能性がある。」と言われてますね。

日本国民は無視するけど、世の中は、幸福の科学の大川総裁が言われたとおりになっていく。
    • good
    • 0

医者に嫌われようが反ワクとか言われようが、体調がおかしいなら病院に行きましょう。


 持病を持った高齢者ならコロナで死ぬ事もありますが、そうで無ければコロナに感染した為に死ぬ事は、殆ど無いのです。
 コロナ感染で死ぬよりも、ワクチン接種した為に死ぬ事の方が恐ろしいと思います。なので、ワクチン接種は、しない方が良いのです。やっと、30人に死亡一時金の支給が認められました。これは、氷山の一角だと思います。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230210/k10013 …
    • good
    • 0

味覚障害とか、具体的に言えなきゃ、誰もわかりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!