プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ
現在妊娠7ヶ月です。
みなさんは妊娠中のHはどうしてますか?
私は全然性欲がないっていうか・・・
あそこをさわられると痛いんです。
ひりひりするって言うか・・・
病院でみてもらっても先生は肌が敏感になってるからといいますが、
仕方がないのでしょうか。
同じ経験があるかた、Hはどうしてましたか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

rikaanさんがしたくないならそれを旦那さんと話し合うのは


大切だと思います。
妊娠中はHしないとか、してもやさしくしてくれるとか。
でもHって二人の事だから、もちろん妊婦のあなたの事とお腹の赤ちゃんの事を
第一に考えるべきですが、旦那さんの身体は変わってないのですから
旦那さんの性欲についても考えてあげて欲しいです。
お腹が大きいからきついと思うけど手や口でしてあげるとか、↓の方のように
ビデオで我慢してもらうとか。
二人の事として話し合う事を大事にして欲しいと思います。

7ヶ月にもなるとHしてもお腹が張ったりしてしまうし
もう少しですから、お大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
そうですね。私もできるならHもしたいのですが・・・。
性欲がないのと、Hがいやというのはちょっと違うんですよね。
とにかく2人でそうだんするとが大切ですよね。

お礼日時:2002/04/19 21:07

私もだんなさんにお話しして遠慮してもらってはどうかとおもいます。


Hがストレスになるとおなかの赤ちゃんにもよくないと思います。
したくない、その気がないからって言いづらかったら、
病院の先生から控えた方がよいと言われたといえば
分かってもらえると思いますよ。
わたしは、その気もないし、痛かったのでしぶしぶ応じるのも嫌だったので、
うちはだんなはHビデオで我慢してもらいました。
元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり痛かった人もいらっしゃるんですね。
本とか読んでも、膣炎や、そういった病気以外で、痛い原因がわからなかったので、ちょっと不安になってしまいました。
出産まであと、約3ヶ月。どうするかもう一度二人で考えます。

お礼日時:2002/04/19 21:04

体がしたくないって言ってるんだとおもう。


だから彼にはそう伝えたほうがとおもう。
その上であなたがなにをなさるかはあなたの自由だけれど。。。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250053
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250305

など、「妊娠 H」をキーワードにすればいろいろ出てきますが、、、。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250053,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250305
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
もうちょっと考えてみます。

お礼日時:2002/04/19 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!