二輪レースでチャンピオンを獲得した原田哲也さんは、
引退してから何をしているのでしょうか。
日本に帰ってきていないのは、なんとなく分かっているのですが。
一時期、四輪レースに出るんじゃないかって話も聞きましたが
それ以上の情報は入ってきませんでした。

何かご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

二輪のMotoGPたしか日本GPの前に、V6の長野博と対談する番組をしてました。
現在もモナコ在住だと言っていましたが、仕事については触れていなかったと
思います。久しぶりに原田の現役時のライディングをみたり、あの特徴的な
声を聞いて懐かしく思いました。
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、長野さんってモータースポーツの番組やってましたね。
あそこに出たこともあったんですか・・・見逃してました(><)
やっぱりモナコに住んでらっしゃるんですね~。
ありがとうございます!

公式HPです。

ご存じかな?
たまに、レース関連番組等に出ていたりします。

参考URL:http://www.tetsuya31.com/base-j.html
    • 0
この回答へのお礼

はい、公式HPは見てたんですけど、引退発表してからは
更新されてなかったもので、何をされているのかなぁと思いまして。
レース関連の番組に出てるんですか~?
二輪かな?四輪かな?
ありがとうございます!