二輪レースでチャンピオンを獲得した原田哲也さんは、
引退してから何をしているのでしょうか。
日本に帰ってきていないのは、なんとなく分かっているのですが。
一時期、四輪レースに出るんじゃないかって話も聞きましたが
それ以上の情報は入ってきませんでした。

何かご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。


二輪のMotoGPたしか日本GPの前に、V6の長野博と対談する番組をしてました。
現在もモナコ在住だと言っていましたが、仕事については触れていなかったと
思います。久しぶりに原田の現役時のライディングをみたり、あの特徴的な
声を聞いて懐かしく思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、長野さんってモータースポーツの番組やってましたね。
あそこに出たこともあったんですか・・・見逃してました(><)
やっぱりモナコに住んでらっしゃるんですね~。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/24 11:55

公式HPです。


ご存じかな?
たまに、レース関連番組等に出ていたりします。

参考URL:http://www.tetsuya31.com/base-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、公式HPは見てたんですけど、引退発表してからは
更新されてなかったもので、何をされているのかなぁと思いまして。
レース関連の番組に出てるんですか~?
二輪かな?四輪かな?
ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/22 00:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁の過去、AV出演。地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

Aベストアンサー

誰でも見られるサイトなのですね。
であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。

Q今年のモトGPで 残りのレース ロッシが全て3位だったとしたらマルケスがチャンピオンに なるに

今年のモトGPで 残りのレース
ロッシが全て3位だったとしたら
マルケスがチャンピオンに
なるには あと何勝必要ですか?

Aベストアンサー

ロッシが残りレース全て3位だとすると、合計で323ポイントになると思います
マルケスがチャンピオンになる為には、残りのレース全て優勝し339ポイントになるしかありません。

ですので、8勝が必要となります。

Q嫁がfc2動画に出演してるのですが、、 恥を忍んでお尋ねします。 嫁がアダルトビデオに出ていて、それ

嫁がfc2動画に出演してるのですが、、

恥を忍んでお尋ねします。
嫁がアダルトビデオに出ていて、それの完全版を手に入れたいのですが、何方かお力に成ってくれませんか。。

現在、混乱しておりますが、せめてどんな作品なのかを確かめたいのです。

作品名『わたしたちのお◯んこ開き、みてください』

よろしくお願いします。情けないですが、急を要します。

Aベストアンサー

流れ的には下記でしょうか?
旦那:あ、見つけた!「証拠保全」で録画したろーっと
嫁 :あ、やばい、消しちゃえ!
旦那:現在探し中、web多々無し(←現在ここ

ーーー
第一弾から第六弾まででているなら、
1、課金をする。
2、全て全チェックする(自宅以外で。自宅なら履歴削除忘れずに)
3、総集編なども確認する
4、見つけたら落とす
5、落とすのが法的にやばい時は、スマホで画面録画
6、表示ならデスクトップキャプチャで画面保存
7、「題名」で検索不可能なら、投稿者から検索
8、それでも無いなら、「ニックネーム」で検索
9、ニックネームでhitした場合、別な作品で出ている可能性あり。
10、本人確認。証拠保全。

てな具合でどうですか?
ちなみに・・・・
第六弾→ニックネーム確認→ニックネームで検索
→やほーやごおぐるで検索→画像はhit
→画像をクリック→urlから丁寧に探す。でもいいとは思います^^
取りあえず30秒でも1分でも証拠保全^^

お大事に~^^

Q4輪と2輪はどっちが速いですか??

同じサーキットでは4輪と2輪はどちらの方が速いんでしょうか?漠然とした質問ですみませんm(_ _)m

2輪のスーパースポーツ、例えばYZF-1400(190ps)はパワーウェイトレシオはF1なみですよね?0-400もめちゃくちゃ速いですよね?
そのYZFクラスのバイクと、同じサーキットで同じくらいのラップタイムを出せるのは、4輪で言ったらどのくらいの馬力(もしくはトルク)で、どのくらいの車重のマシンなんでしょうか??

あと、単純に、コーナリングスピードって4輪と2輪ではどちらの方が速いんでしょうか?
グリップができる4輪でしょうか?それとも車重が軽い2輪でしょうか?

無知ですみません。
どなたか教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1198837.html
4輪の方が早いです。

Q将来の夢がお嫁さんというのは夢が無いでしょうか?

将来の夢がお嫁さんというのは夢が無いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ お幾つの方でしょう?小学生低学年の子がよく 将来は?お嫁さんって言いますね これは立派な夢だと思います お医者さんやパイロットもいいですが お嫁さんって女の人には一番大切な夢でしょう 年を経ると職業で夢を語りますが ホントは夢って仕事じゃ無いと思います 八百屋さんしながらバンドやったり 会社でゴルフの倶楽部作って全国大会でたり お嫁さんっていい響きです 世界一のお嫁さんが夢だったらいい夢です ちなみに私の夢は年が来たら瀬戸内の浜で宮島眺めて誰かと暮らすことです(一人は寂しいですから)

Qsuzuki スズキと言えば、鈴木道雄さんが 設立した4輪では日本のKを代表し 2輪ではhonda

suzuki

スズキと言えば、鈴木道雄さんが
設立した4輪では日本のKを代表し
2輪ではhonda、ヤマハとならび、
変態と形容される独創性から
スズキ信者という熱狂的なファンを
作っていることで有名ですが、

実際どういう会社なんでしょうか?
後、勇名な物、偉人として
取り上げられる人やその名言を
教えて下さい。

Aベストアンサー

軽自動車メーカーという思われがあり、なかなか高級路線に踏み切れないでいるフシがありますね。安く見られている。キザシも日本に試乗車をおいていなかった失敗はありますね。2400の直4にCVT と組んで、FF車にするなど中途半端なパッケージですし。3000のV6で5段オートマとかならまだわかるんだけど。車の作りはそれほど悪くないです。スイスト乗ってますが、まあそれほど不満はありません。バイクは独特なメカニズムを持ちますね。いつもバイクの規制をかけるルールを作る、すぐにリミッターが吹っ飛ぶ(考えの)面白いメーカーです。スズ菌と言われる辺り、汚染されると抜け出せないとか?軽自動車で本格的オフロードカージムニーを作り続ける、個性的なメーカーだと思います。

Q動画編集ソフトのお勧め無いですか?

現在まではDVテープを【デジ造】を使ってDVD化してました、動画の明るさ調整・切抜き・結合・動画の画面に文字入れ等をしてました。

ですが、Everio GZ-HD300 を購入した付属ソフトでは動画に文字を入れる機能がありません、撮影日付も付くのかどうかも分かりません。

もちろんハイビジョンでBDに焼くつもりですが、切り抜き・結合はどのソフトでも出来る様ですが、AVCHD字幕作成っと言うのでしょうか?行った場所なんかを動画の画面上に入れたり加工したいのですが、画質を落とさずにAVCHDのまま加工したいのですがそういったお勧めソフトはあるでしょうか?

予算的には安い方が良いですが、1万前後なら直ぐにでも購入したい考えです。それ以上の値段だと家の財務省(嫁)との相談ですw
実際に使用している経験者の方々宜しくお願いします。

PCは最新の高スペックに作り変えましたので、動作環境は問題ないです。

Aベストアンサー

はじめまして。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0
これかな~
Corel VideoStudio12plus。
パッケージ版だと2万近くするけど、ダウンロード版は1万2千円ほど。予算ギリギリ?

確か期間限定で更に半額(6000円)、CORELのオンラインショップでやっていたけど、21日で終了したみたいですね・・・

もうちょっと相談が早ければDVD MovieWriter7も在庫処分で6000円でネット直販していたんだけど。
何せ新バージョンのMovieWriter2010はSDのHD化(アップスケーリング)化とCoreiシリーズ最適化、それとH264のビットレートのカスタム可能以外は7と比較するとかなり編集機能を削減した(当然字幕機能・テキスト入力機能も無くなった・・・)、ガッカリバージョンになっているせいか、旧バージョンはあっと言う間に完売しちゃったんで。

はじめまして。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0
これかな~
Corel VideoStudio12plus。
パッケージ版だと2万近くするけど、ダウンロード版は1万2千円ほど。予算ギリギリ?

確か期間限定で更に半額(6000円)、CORELのオンラインショップでやっていたけど、21日で終了したみたいですね・・・

もうちょっと相談が早ければDVD MovieWriter7も在庫処分で6000円でネット直販していたんだけど。
何せ新バージョンのMovieWriter2010...続きを読む

Q四輪駆動のナンバーワン

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?
ウニモグとか、トヨタさんの「メガクルーザー」とか
これが四輪駆動のナンバーワンみたいなものございましたらば教えてください。

Aベストアンサー

再度、おじゃまします。
私はディーゼルが好きですが。
100は、80に比べて馬力アップしていますが、燃費は逆に2割ぐらい向上(改善)しています。(重量は、100が2割程度重くなっています。)
2500~3000付近のターボの活躍が何とも言えません。(100はインタークーラーターボ装着ですが、車体に表示?もなく、他車のようにボンネットに穴を開けて「ターボ装着!!!」といったアピールもしてありません。
80との違いは、80はフットブレーキをかけたままでNポジションから3へシフトして負荷をかけたときに、車体がグッと傾き、タコが200回転ぐらい下がりますが、100は油圧サスとエンジン回転数制御のためにこれが全くありません。何か物足りないような・・・。
やはり、ATだと思います。80のノンターボのマニュアルにも10年前頃、乗っていましたが極端なダートは別として、一般的にはATでも副変速とデフロックを使えば十分しのげると思います。80はL・1・2・3ですが、100ではL・1・2で、何れも2はセカンド発進となっています。
最近の100は、盗難防止のためのセキュリティーシステムが組み込まれました。

再度、おじゃまします。
私はディーゼルが好きですが。
100は、80に比べて馬力アップしていますが、燃費は逆に2割ぐらい向上(改善)しています。(重量は、100が2割程度重くなっています。)
2500~3000付近のターボの活躍が何とも言えません。(100はインタークーラーターボ装着ですが、車体に表示?もなく、他車のようにボンネットに穴を開けて「ターボ装着!!!」といったアピールもしてありません。
80との違いは、80はフットブレーキをかけたままでNポジションから3へシフ...続きを読む

Q無修正動画へリンクをしたい。

お願いします。
私は、アフィリエイト目的のアダルトサイトを運営しています。
日本では、無修正動画へのリンクは違法とされている?と聞きますが、私のサイトは大手無修正動画サイトの“カリビアンコム”の広告を、大きく貼っています。コレって厳密に言うと違法なのですか?

(1) カリビアンの広告をクリック→トップページ→無修正サンプル動画が見放題。

それでは、コレは違法ですか?

(2) yourfilehostのリンクを貼る(または動画コードで引用)→クリック→無修正動画。

いろいろ調べてみると、(1)は違法ではない。(2)は違法。という意見が多いのですが、私は理解に苦しみます。何が違うのでしょうか? 両方とも、海外のサーバーですし...。
警察がお迎えに来ると困るので、無修正動画へのリンクはしていませんが、
(1)も(2)も、“無修正動画へのリンク”には、変わりないと思うのですが...?

誰か、そのへん詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイトへのリンク。リンク先トップページに無修正動画はありません。
日本人が日本のサーバーを使って(2)へ直接リンクを貼ると、HPの管理者が日本国内向けに無修正動画を直接頒布しているので、わいせつ物頒布等の罪で逮捕されます。

理解に苦しむのではなく、違いが判らないでやっているから逮捕されますよ。
あくまで、警察の法解釈の裁量でグレーゾーンなので、運用次第でいくらでも法運用できるのですから、
アフィリエイト目的のアダルトサイト管理人は、日本国内の居住実態を消したりしながら運営しています。
警察は、目立つ賢い人間より、捕まえやすいバカから捕まえますので、やめたほうがいいですよ。知らない自分だけ損をする。

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイ...続きを読む

Qロッシは チャンピオンを取れますか?

ロッシは チャンピオンを
取れますか?

Aベストアンサー

どうでしょうねぇ?
大御所として、チャンピオン争いに名を連ねているだけで良しとして、テレビ中継をみましょう。
今だと有料BSかな。
今、放送受信料などで日本での放映が割に合うなら、これからも放映するでしょうから、次の世代のチャンプが出るまで、援助のつもりで。

日本人じゃなくても気になる、話題にするってすてきだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報