14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

息子 久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどな
父 おーい
息 あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん
父 ごめんな、だめな父親で・・・
息 いやいや、そこまでは気にしなくても
父 こういう店は彼女とよく来るのか?
息 うん
父 青春だなー
息 そう?
父 ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン
息 それは売春だろ!とりあえずなんか頼もうよ
父 よし.ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?
息 何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は普通のラーメン
父 じゃあ俺は普通のカップラーメン
息 あるわけないだろ!
ウエイトレス かしこまりました
息 あるのかよ!
父 あ、すいません、ここビールありますか?
ウエイトレス ありますよ
父 じゃあいいや
息 何のために聞いたんだよ!
ウエイトレス かしこまりました
息 かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!
父 でも珍しいなー。お前から誘うなんて
息 ああ大事な話があるんだ
父 ま、まさか・・・俺は本当の父親じゃないとか!?
息 意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・音楽やっていこうと思って・・・
父 なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ
息 せめて次で聞く努力しろよ!だから、音楽をやっていきたいの!
父 そうかそうか,俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・
息 お前は誰だよ!
父 どうせならピッグになって帰って来い
息 豚にはなんねーよ
父 あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに
息 え?なになに?なにをやるの?
父 伝票
息 伝票渡すな!
ウエイトレス かしこまりました
息 またかしこまっちゃったよ
・・・・・といった具合ですが、ウエイトレスのコメントを増やすにはどうしたらいいでしょうか??どんな意見でも待っているのでお願いします・・・

A 回答 (2件)

ウエイトレスのコメントを増やすということですが


・おすすめのメニューがある
・当店には特別なサービスがある
 来店○人目のお客様に○○
 ○周年記念で○○

あたりだと比較的、自然でしょうか……
    • good
    • 0

全体的にすごくおもしろいと、思います。


売春は、お客さんによっては、引くのでは?
勢いと、テンポがあれば、いけると思います。
学祭かなにかで、披露するのですか?
それともプロ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!