プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 西武線野方駅 の近くに引っ越しました。
あさって海外旅行へ行く為に成田へ向かうのですが、
よいアクセス方法がわかりません。
以前は京成線の特急を利用していました。
運賃だけで乗車ができたので安くてとても重宝していました。
(上野~成田空港 乗車時間74分 1,000円)
新宿から成田エクスプレスを利用すると
乗車時間が77分とほとんど変わらないのに値段が3倍もします。
(運賃:片道 3,110円)

よいアクセス方法をご存知の方、どうぞ教えてください。

A 回答 (6件)

すみません、羽田空港と成田空港を見間違えていました。


#4の回答は無かったことにしてください。
221westさん、ご指摘ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちが嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 02:04

もっと安い方法:高田馬場から西船橋まで東西線、船橋まで総武線、京成船橋から京成で行けば1290円です。



さらに、西船橋から京成西船まで10分ほど歩いても構わなければ、1220円で済みます。但し、海外旅行なら荷物が多いでしょうから、オススメしかねます。

野方からバスが1200円なのは成田ではなく羽田ですので、御注意を。(他の方の間違いを指摘するのが違反になるかもしれませんが事実ですので。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最安値を教えてくださって、ありがとうございました。
また、荷物の配慮までありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 02:03

野方から成田空港まで直通バスがあります。



野方駅北口バス停(環状七号線沿い)から成田空港まで1200円(片道)です。
↓東京空港交通のWebページには乗り場案内はありますが時刻表がありません
http://www.limousinebus.co.jp/guide/map/nerima.h …
7月から東京空港交通バスの単独運行になったようですが、関東バスページ(参考URL)にもまだ時刻表が載っています。

参考URL:http://www.kanto-bus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港が違いましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 02:02

一番安い方法は質問者様が書かれているように


野方から、高田馬場へ出て山手線で日暮里、日暮里から京成線特急という方法が安いです。
新宿から成田空港行きのバスがありますが3000円もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスについて教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2007/01/20 02:02

http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
→高田馬場→日暮里で、京成本線特急を使われては?(計1330円)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 02:01

安くというなら、西武線で高田の馬場に出て、山手線で日暮里に行き、そこから京成本線の特急成田空港行きがいいです。

1330円 です。所要時間は1時間40分前後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!