dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディーラーとかのツナギが欲しいのですが、あれってどうやったら手に入れることが出来るのですか??

A 回答 (5件)

ちわ。

あれってカッコよく見えることもありますよね。
例えば、FerrariとかAMGとか入ってる赤や黒のツナギは、そういったグッズのショップや通販でも手に入ると思います。
NISSANとかのモノホンのサービスマンが着てる奴は、、、、
ディーラーの部販で頼んでみれば売ってくれるかもしれません。
ディーラーは少なくとも仕入れはできますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速近場のディーラーに行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:07

元ディーラーのメカです。


ほしいディーラーに直接行って、聞いてみたら如何ですか?

「門前払い」という事は無いと思いますが・・・
ディーラーと取引のある工場では、よく見かけます。
ディーラーのツナギを着たメカニックを・・・

タクシー関係などでも見かけます。
聞いた話によると、営業マンに頼んでいるそうで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速近場のディーラーに行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:07

オークションサイトに出品されてるときがありますよ。



ちなみに私はJAL等の航空メカニックスーツが欲しいです。
    • good
    • 1

「つなぎ」とは「レーシングスーツ」の事か


「整備用つなぎ」の事かわかりませんが
どちらにしても直接、ディーラーに言えば、売ってくれると思います。
(欲しいメーカーのディーラーにもよると思いますが・・・)

以前、どこかの掲示板でHONDAの整備用つなぎを
ディーラーで1万5千円ほどで買ったという人の
書き込みを見た事があります。

レーシングスーツでしたらチューニングショップなどでも売っています。

又はNo.1さんの様にワークショップへ行って安いつなぎを買って
好きなディーラーのワッペンなど付けてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、オークションも捨てがたいけど・・・。
ディーラーに行って値段次第で考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:08

ディーラーの名が入ったものを手に入れる方法はわかりませんが、ごくごく普通の、つなぎならワークショップに行けば売ってますよ。


ちなみに大人用ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!