アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本円をUSドルに換算して計算したいことがあるのですが、自動で換算してくれるページをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

Yahooでもやっていますよ。



他にもありますが、とりあえずYahooの該当するところを参考URLに載せておきます。

但し、両替手数料は含まれていませんのでご注意ください。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら詳細な換算ができて助かります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/22 00:35

こちらは如何ですか?


http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=USD&t=JPY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら簡単に換算できますね!
さっそく使わせていただきました。ご回答ありがとうございました。
※間違えてポイント付与する前にボタンを押してしまいました…すみません。

お礼日時:2006/11/22 00:34

検索サイトのGoogleはご存知ですよね?


そこの検索窓で通貨換算が出来ますよ。
意外な機能ですが、結構重宝してます。
参考URLの「通貨換算」をご覧下さい。

参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/help/features.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleは使っていないので全然知りませんでした。
他にも便利な機能がいろいろあるんですね!参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
※間違えてポイント付与する前にボタンを押してしまいました…すみません。

お礼日時:2006/11/22 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!