人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

マネーパートナーズという詐欺のFX会社があります。これなんとか訴える事出来ないですか?行政処分かつ刑事告訴したいです。金融庁に持ってってなんとかなりますか?

豪ドルニュージーランドをみてください。16万通貨買いです。1.04262のレートで持ってます。
そして今レートが1.06473です。これは200PIP以上上にある事を示します。つまり、32万以上の含み益になるはずです。
ところが、写真のように含み益が260927.4円しか出ていません。おかしいですよね?詐欺ですよね?
エンドユーザーの含み益はルールに従わなくていいそうです。ドル円売りで110円から10万通貨持ってるとするじゃないですか。そんでレートが100円になったら、含み益100万ですよね?
スワップの考えは無視してです。
でも50万とかふざけた事言ってるんですよ、このマネーパートナーズってやつは。
これ明らかにおかしいですよね?
問い合わせしてるんですが、無視されてます。すぐに金融庁や捜査機関に言って処分罰あたえたいです。どうすればいいですか?

「マネーパートナーズという詐欺のFX会社が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 抽象的な答え方しないでください。知らないんでしょ?答えるなよ引きこもりの頭悪い人たちは

      補足日時:2019/01/21 13:10

A 回答 (3件)

威力業務妨害で告訴されますよ!


誤解も甚だしいです。

あなたの通貨ペアは、
AUD/NZDなんでしょ?

儲けの計算方法は、
1.06473NZD-1.04262NZD
=0.02211NZD
です。
ここまでいいですか?

このペアで、
16万通貨単位
16万AUD保持しているってことです。
16万AUD×0.02211
=3,537.6NZD
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
儲かっているってことです。
どうですか?分かりますか?

3,537.6NZD
を円換算すると、現在のレートで
1ニュージランドドル=73.6円
つまり、【円換算で】
73.6円×3,537.6NZD
≒260,367円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
儲かっているってことです。

クロス円以外の通貨では、
分母通貨換算をすることが
必要ということです。

ぶっちゃけ、こういった表現をネットでしたら、取引停止になりかねませんよ!
きちんと理解された上で、
質問の仕方もご留意下さい。
    • good
    • 2

質問者の計算が間違っています。


表示が正しい。
    • good
    • 0

口座開設時の約款は確認してみましたか?



画面で文句を言うのではなくて、約款との相違について文句を言うべきです。

約款通りの手続であれば、あなたはそれに同意して口座を開設したはずですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨年の9月に郵便局で投資信託で100万円 入金しました 最初のうちはよかったのですが、10月後半くら

昨年の9月に郵便局で投資信託で100万円
入金しました
最初のうちはよかったのですが、10月後半くらいから
3〜4万円くらいマイナスになりました。
そのうち良くなると思ってましたが
マイナス3〜6万円くらいを行ったり来たりで
不安になり局員の方にも相談しましたが
5年くらいは目をつぶって見守って下さいと
言われました。不安が募るので見ないようにしてた
のですが、今日久しぶりに確認したら −84000円に
なってました。どうしたらいいのでしょうか?
初心者で、いきなり100万円の投資をした私が
いけないのですが、損をしても今のうちに
解約した方がいいのか、もう少し目をつぶって見守っていた方がいいのか 分かりません
誰か投資信託のことを知ってる方教えてください
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

単に安心したいだけな気がします。

漠然とした不安ばかりで真面目に具体的なリスクを考えないで大丈夫ですか?と言われてもよほど無責任な人しか大丈夫なんて言えませんよ。

基本的にその投資がどうなったらどう落ちるのか?と言うのを根拠を持って解釈するのが、一般的に勉強するということです。でも、これはあくまで前提になる理論によりますから、絶対的に特定の基準が正しいわけではありませんけどね。ただ、一般的な投資信託やetfを議論する上での基準値や参考なるインデックス、その他投資先によっては為替の動きや景気の変化と言うのは多かれ少なかれ影響しますから重要です。ぶっちゃけ、市場全体が上がってれば何もしなくてもも見かけ上利益は出ますし、その逆も然りと言うことです。投資信託のよしあしと言うのはその上でいいか悪いかを評価すべきものと言う言い方もできますし、貴方が貯蓄と比較してるなら市場全体のうごきは投資すべきか否かの非常に重要な判断軸にもなります。ただ、常に勝つタイミングだけを選べる人などいません。

あとは、リスク評価は個人の判断によります。貴方にとってその金はどういう性質のものなのか、いつまでに必要な性質をもつものなのか、そういう話です。

初心者だからー、とか余剰資金だからーとかいって、その辺の意味を具体的に考えようとすらしなけりゃいつまでたっても不安ですし、それならさっさと損切りしてゆっくり寝て安心して生活を営む方が精神的にもいいでしょう。

単に安心したいだけな気がします。

漠然とした不安ばかりで真面目に具体的なリスクを考えないで大丈夫ですか?と言われてもよほど無責任な人しか大丈夫なんて言えませんよ。

基本的にその投資がどうなったらどう落ちるのか?と言うのを根拠を持って解釈するのが、一般的に勉強するということです。でも、これはあくまで前提になる理論によりますから、絶対的に特定の基準が正しいわけではありませんけどね。ただ、一般的な投資信託やetfを議論する上での基準値や参考なるインデックス、その他投資先によっては為...続きを読む

Q預けておくだけで増えるということなのですが・・・

信じてよいものかどうかわからずにいます。

ビットコインを預けておくだけで、
600日で20倍になると言います。

100社以上のレートをコンピュータでチェックして、
アービトラージで利益を出していきます。

話がうますぎるのですが、
サイトを見た感じでは、
個人で作ったようには見えません。

サポートも電話でいつでも対応してくれます。
複数人で平日昼間待機しているようです。
信じきれないのですが、
とりあえず80万円を預けたところです。

複利で増えるので600日後には1600万円くらいになります。
これが本当なら、あと80万円足せば3200万円・・・。
あまりにも出来過ぎた話です。

詐欺だと述べているサイトもあります。
http://money-police.com/tes/

詐欺ではないという実践者はこちら。
https://tesbtc.hatenablog.com/entry/2018/09/04/221430

こちらがTESというサイトです。
https://argusproject.com/jp/register.php

サポートに疑問をぶつけてみました。

1 そんなに儲かるなら会社を辞めてあなたがやれば?
  給料もらうよりずっと稼げるでしょう。
→ 社員はやれないんです。証券会社の社員が株を買えないようなものです。

2 会社が潰れたらお金が返ってこないのですか。
→ 倒産したらそこで増えるのが止まるだけです。元金とそれまでに増えた分は
  返ってきます。

3 なぜ600日で終わりなのですか。続けられないのはなぜですか。
→ 他のお客様(外国のお客様)に契約してもらうためです。
 (なるべく多くの人を助けたい、というニュアンス?)

4 少額を預けた人は月利20%、多額を預けた人は月利40%以上、
  という差はなぜ出るのですか。
→ たくさん預けていただくと、取引の回数が増えるからです。

どんな質問にも丁寧に答えてもらえるのですが、
上記の回答で納得できますかね・・・。
わかるようなわからないような回答に思えます。

80万円なら無くなっても死にはしないので、
夢を買っているつもりで実践しています。

夢が現実となるのか、
大掛かりな詐欺会社なのか・・・。

詳しい方の見解を伺いたいです。

信じてよいものかどうかわからずにいます。

ビットコインを預けておくだけで、
600日で20倍になると言います。

100社以上のレートをコンピュータでチェックして、
アービトラージで利益を出していきます。

話がうますぎるのですが、
サイトを見た感じでは、
個人で作ったようには見えません。

サポートも電話でいつでも対応してくれます。
複数人で平日昼間待機しているようです。
信じきれないのですが、
とりあえず80万円を預けたところです。

複利で増えるので600日後には1600万円くらい...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず、公式から会社の所在地を見ましたが住所が書いてありません。
サンフランシスコとありますがどこなのでしょうかね?100万人の都市ですしどこなのか詳しく書かないと住所とは呼べないと思います。
それが分かればGoogleStreetViewで会社の外観や規模も分かりますけどね。

また、本社がアメリカとのことですが、
https://argusproject.com/company.html
アメリカの公式サイトには電話による連絡先すらありません。日本だけあるのも不思議です。

WHOISでドメインの登録情報を見ても匿名状態になっています。普通の会社サイトであれば契約者の名前なり会社名があるのですがそれすら見あたりません。

詐欺かどうかは分かりませんが、なぜその様なサイトにしたのか気になります。

あと、ページそのものはテンプレートがあるでしょうし個人でも出来るのではないでしょうか?


80万円も住所も分からない人に預けられるのは羨ましいです。
ただ、同じ80万で夢を買うのであれば、私なら自分でFXやオプション、先物で10倍になるものに二回連続で賭けてみたり、いっそのベガスにでも遊びに行ってやってみたいですね。自分で失敗したなら全て自己責任ですから他人の責任に腹を立てる必要もなく気持ちが良いですしね。
ベガスの豪勇楽しそうです。因みに、ベガスは良いですよ~。1万円出せばそこそこ2万円出せば凄くリッチなところに泊まれます。ベガスだけでも面白いところですのでとりあえず30万は豪華な旅行に当てて、最終日は↓なな感じで増やしたいですね。
約1/2で勝てるゲームなら5回連続で勝てば50万円が1300万円です。僅か5回連続でルーレットで赤黒を当てるだけです。
因みに5回目に外しても300万円は手元に残ります。
50万→100万→200万→400万→800万→1300万(MAXBET500万とすればそこから先は順当には増えない)
仕事で顔の見える人でも蒸発する時代、住所も開示できず顔も見えず儲かるという人の話は不安すぎます。
自分でやった方が良いかな

とりあえず、公式から会社の所在地を見ましたが住所が書いてありません。
サンフランシスコとありますがどこなのでしょうかね?100万人の都市ですしどこなのか詳しく書かないと住所とは呼べないと思います。
それが分かればGoogleStreetViewで会社の外観や規模も分かりますけどね。

また、本社がアメリカとのことですが、
https://argusproject.com/company.html
アメリカの公式サイトには電話による連絡先すらありません。日本だけあるのも不思議です。

WHOISでドメインの登録情報を見ても匿名状態になっていま...続きを読む

Q空売り用に株を貸した側は、損しないのですか?

次のような空売りの解説がありました。

投資家が実際には持っていない株式を、証券会社や別の株主から借りて売り、株価が下がった後に買い戻す行為。たとえば、株価が1万円の株を空売りし、9千円で買い戻せば、1千円の差額が入る。差額の中から、持ち主に「貸株料」を払った残りのお金が、空売りした投資家のもうけになる。

株を貸した側は結局、1万円の株が、9千円になって戻って来たことになると思います。
ということは、株を貸した側は、1千1円以上「貸株料」をもらわないと、損することになるのではないですか?

Aベストアンサー

貸す方は下がると思ってないから貸すんですよね。
あるいは、「今は売れない!」等。
下がることによって(含み)損にはなりますが、それは貸してなくても一緒ですね。
ですが貸株料の分だけは株価が上がろうと下がろうと、確実に見入りが有るのです。

Q投資信託を運用しています。

投資信託を運用しています。
最近の株価暴落が大変気になっています。
日経株価が下がって、投資信託も下落しています。円高も影響していると思います。
今後も「この投資信託を持ち続けた方が良いのか、それとも解約して乗り換えた方が良いのか」その判定をどのように見極めるのか教えてください。とにかく資産を減らしたくない。

Aベストアンサー

現在解約すると大損になると思いますが今から米中摩擦が激化し見込みがあるわけではありませんが塩漬けにするより仕方がないと思います

QFXのレバレッジ1倍で借金になる可能性があるそうなのですが理由を教えてください。 レバレッジ1倍だと

FXのレバレッジ1倍で借金になる可能性があるそうなのですが理由を教えてください。

レバレッジ1倍だと外貨預金と変わりませんよね?調べたところ1ドル=4円でロスカットされるそうです。

Aベストアンサー

現実には、ありえないけれども。

1 usd = 100 jpy の時に、証拠金 100 円を支出して、1 $ を買うとする。
この時スプレッドがあるので、買値は 100.1 円であったとする。
この時点で、厳密にはレバレッジ 1 倍を超える。

これが 1 usd = 4 jpy の時にロスカットされるとして、自動的に売り注文が出るのだけれど、買い手が見つからなくて、1 usd = 0.01 jpy の時に、ようやく買い手が見つかったとする。すると収支は 0.01 - 100.1 = -100.09 となって、証拠金 100 円よりも収支のマイナスが大きくなる。結果的に 0.09 円だけ借金になる。

まぁ米ドルなら、現実には、ありえないけれど。
トルコリラみたいな変動の大きい通貨で、レバレッジを高めに設定していると、借金になりやすい。

Qバイナリー自動売買で5万円の資金で月40~60万円の利益といっている人がいるんですけど、そんなこと可

バイナリー自動売買で5万円の資金で月40~60万円の利益といっている人がいるんですけど、そんなこと可能ですか?

Aベストアンサー

>最近そのシステムが完成したらしく値段は40万円らしいです。

それは詐欺です。40万で買わされてそれでおしまい。
そのインスタはカモを釣るための投網です。
多額のもうけをエサに、誰もが何とか出せる額を出させるのが詐欺の典型的な手口です。
騙されたと思って1台買えば、やっぱり本当に騙されたってことに気づくでしょう。

もうこれ以上答えませんよ!

Q投資信託をごく少数解約すると、損になる?

楽天証券で、100口が107円の投資信託があります
これを一口解約すると、支払予定の金額は1円になっています
この場合、一口解約を繰り返すと、100口売却して、100円の支払いになるような気がします
これはわずかに損していくとおもってよいでしょうか?

Aベストアンサー

具体的にどの投資信託なのか分かりませんが、
>これはわずかに損していくとおもってよいでしょうか?
わずかでなく、大損の部類だと思います。
だって7%の損失というのは、大きな損失です。
少額だからといった認識ですと、投資の本質を
理解していないことになります。

まあ、その金額で解約できるとは思えないのですが...

いかがでしょう?

Q株やfx、仮想通貨で自動で損切り出来る機能ってあるのですか 例えば1株100円で買って90円まで下が

株やfx、仮想通貨で自動で損切り出来る機能ってあるのですか
例えば1株100円で買って90円まで下がったら、自動で取引停止にする。


これだと、買うタイミングのセンスだけで、大きな損害ってない気がするんですが、、、


◎あれば、アプリの名前を教えて下さいm(__)m
また、何らかのシステムエラーでオート機能が停止しなかった場合とかあるのでしょうか
そこが一番気になります!

Aベストアンサー

それはストップ注文と言って、株でも FX でも普通にある機能。あって当たり前の機能。

なお買い手が居ない状態(ストップ安)になってしまったら、ストップ注文で売ろうとしても買い手がいないので、売りたいのに売れないままズルズルと値段が下がる。

Q株の空売りは空売りをした瞬間に現金が入ってくるのですか?

株の空売りは空売りをした瞬間に現金が入ってくるのですか?空売りは株を証券会社などから借り入れて、それを売るので、売った瞬間にはもう、売値が一旦売った本人に入ってきて、それを買い戻すタイミングで、お金を拠出するという流れなんでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

空売りは株を持っていなくても、持っているものとして取引する方法ですから売った代金を受け取ったものとします。しかし、空売りで売った株の代金を受け取っていないのだから、証券会社にお金を貸していることになります。なので証券会社から金利を受取れます。ただし、現在の金利は0%で利息はとうぜん0円です。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/domestic/margin/commission.html
売方金利
売方が受取れる金利です。売却した株券の代金は証券会社に預けられますが、そのお金に対して発生する金利です。
貸株料
証券会社から借りた株券にかかるレンタル料です。

決済は売った金額から買い戻した金額と手数料などのコストを差し引いた差金決済です。

QFX 為替チャートについて。 チャートが上がったり下がったりする原理についてなのですが、 まず。 原

FX 為替チャートについて。

チャートが上がったり下がったりする原理についてなのですが、

まず。
原理その1、
・新規買いエントリー=チャートは上がる
・新規売りエントリー=チャートは下がる
ですよね?

原理その2、
売り含み益ポジションの買い決済
=チャートは上がる
買い含み益ポジションの売り決済
=チャートは下がる。

で、ここまで原理1,2は合ってますか?


そしていちばん分からないのが、

原理その3?
売り含み損ポジションの買い決済= ???
買い含み損ポジションの売り決済= ???

これらの場合チャートはどっちに進むのでしょうか?

Aベストアンサー

>売り含み損ポジションの買い決済= ???
 →チャートは上がる。
>買い含み損ポジションの売り決済= ???
 →チャートは下がる。

基本的に、利食いだろうがロスカットだろうが、買い手が増えればチャートは上がるし、売り手が増えればチャートは下がる。
ロスカットがメインでチャートが動いて行く様子を描写する常用句が「ストップロスを巻き込んで~」というやつです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング