dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マネーパートナーズという詐欺のFX会社があります。これなんとか訴える事出来ないですか?行政処分かつ刑事告訴したいです。金融庁に持ってってなんとかなりますか?

豪ドルニュージーランドをみてください。16万通貨買いです。1.04262のレートで持ってます。
そして今レートが1.06473です。これは200PIP以上上にある事を示します。つまり、32万以上の含み益になるはずです。
ところが、写真のように含み益が260927.4円しか出ていません。おかしいですよね?詐欺ですよね?
エンドユーザーの含み益はルールに従わなくていいそうです。ドル円売りで110円から10万通貨持ってるとするじゃないですか。そんでレートが100円になったら、含み益100万ですよね?
スワップの考えは無視してです。
でも50万とかふざけた事言ってるんですよ、このマネーパートナーズってやつは。
これ明らかにおかしいですよね?
問い合わせしてるんですが、無視されてます。すぐに金融庁や捜査機関に言って処分罰あたえたいです。どうすればいいですか?

「マネーパートナーズという詐欺のFX会社が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 抽象的な答え方しないでください。知らないんでしょ?答えるなよ引きこもりの頭悪い人たちは

      補足日時:2019/01/21 13:10

A 回答 (3件)

威力業務妨害で告訴されますよ!


誤解も甚だしいです。

あなたの通貨ペアは、
AUD/NZDなんでしょ?

儲けの計算方法は、
1.06473NZD-1.04262NZD
=0.02211NZD
です。
ここまでいいですか?

このペアで、
16万通貨単位
16万AUD保持しているってことです。
16万AUD×0.02211
=3,537.6NZD
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
儲かっているってことです。
どうですか?分かりますか?

3,537.6NZD
を円換算すると、現在のレートで
1ニュージランドドル=73.6円
つまり、【円換算で】
73.6円×3,537.6NZD
≒260,367円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
儲かっているってことです。

クロス円以外の通貨では、
分母通貨換算をすることが
必要ということです。

ぶっちゃけ、こういった表現をネットでしたら、取引停止になりかねませんよ!
きちんと理解された上で、
質問の仕方もご留意下さい。
    • good
    • 2

質問者の計算が間違っています。


表示が正しい。
    • good
    • 0

口座開設時の約款は確認してみましたか?



画面で文句を言うのではなくて、約款との相違について文句を言うべきです。

約款通りの手続であれば、あなたはそれに同意して口座を開設したはずですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!