プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在1ドルは日本円でいくら

A 回答 (3件)

1ドル=104.35円 2016/10/13 8:30現在


http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code= …
    • good
    • 3
    • good
    • 0

百万円

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!