アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、
今日まで使える定期があります。
終電0:10とかに改札を出たり、入ったりはできるでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫です。


終電までが当日扱いです。
    • good
    • 4

JRもE電(死語ですね。

要するに大都市近郊の電車区間です)区間は
他の民鉄同様、その日の終電まで乗り降りが可能ですよ。
    • good
    • 0

 多くの私鉄では、有効期間を過ぎてもその翌日の0時から終電までは有効とする取り扱いを取っております。



 JRでは、駅に入場後に有効期間が切れた(24時を回った)場合には、継続乗車船制度により、着駅までの乗車が可能です。当然、着駅での出場も可能です。
 http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02 …
    • good
    • 0

JRは24時を過ぎると駄目です



私鉄は夜行が無いので、終電まで当日扱いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でることも無理でしょうか?

お礼日時:2006/11/22 14:25

出る事は出来るのを確認した事はあります。


入る事が出来るかどうかは知りません。
(日付単位でシステムが動いていると思うので入るのは出来ないような気がします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/11/22 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!