プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にお中元代わりか何かで人からいただいたのですが、もう一度食べたいので入手方法をご存知の方がいましたらお教えください。

・商品名:ちゃざるうどん(たしか…)
・色:緑色
・形状:そばでもうどんでもなく、あえて言うならラーメンの麺のようなもの。

食べ方は、ざるうどんやざるそばのようにつゆにつけて食べました。
下さった方に聞いてほしいと頼んではみたのですが、催促しているようで嫌だ、とまったく手がかりを得られず…。
ネットで検索してもさっぱり引っかかってきませんでした。

どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

#1のかたへの補足を見ました。
下記に製作会社の住所と電話番号があります。
http://nfl.s22.xrea.com/mt/archives/001348.html
    • good
    • 0

「茶うどん」ならありますが...


http://www.marushimaen.co.jp/006_goods/04.html
    • good
    • 0

茶ざるうどんで 検索は?



h
ttp://mapleleaf9.exblog.jp/m2005-08-01/#1503715
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん“茶ざるうどん”でも検索していましたが、どうも“ざるうどん”部分だけ引っかかるらしく、まったくお目当てのものが出てこなかったんです…。

私が探しているのは、まさしくこの商品です!
ただこのブログのオーナーさんにいきなり入手方法だけを聞くのははばかられますので、入手方法をご存知の方をまだ探したいと思います。

お礼日時:2006/11/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!