アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーDSのウイニングイレブンを買おうか迷っているのですが、気になる点がいくつかあります。よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

(1)チーム名・選手は実名ですか?欧州リーグとかだとどこのリーグが入っている(あるいは入っていない)のでしょう??特にチェルシーがどうなっているか気になります!

(2)スタジアムは選べますか?

(3)その他ウイイレDSに関するアドバイス・情報などありましたらお願いします!

A 回答 (1件)

(1)-残念ながらチェルシーは入ってませんが、バルサ(バルダ・ロームだったかと思います)・レアル(R・マドリード)・パルマ・セルティック・ローマ・マンU・などです。

(2)-選べません
(3)-僕が見る限りでは、選手の頭が平らでグラフィックは、DSですからしょうがないとは思いますがよくはありません。

これってゲームソフトじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は最初ゲームソフトのカテゴリーの方に登録していたのですが、なかなか回答をいただけず、削除してこちらに出させていただいたのです!

大変参考になりました。ご丁寧にありがとうございました。