アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリースティック PRO デュオに、「ハイスピード・High Speed」版がありますが、通常版との違いを以下の点で教えてください。
用途は、PSPでのデータ利用(画像、動画、音楽)です。

(1)転送速度の違いとは、PC と メモリースティック PRO デュオ間のデータ転送速度が違うということでしょうか?
それとも
(2)PSPにメモリースティック PRO デュオが組み込まれた状態での、PSPと メモリースティック PRO デュオ間の転送速度の違いというものはあるのでしょうか?
つまり、、「ハイスピード・High Speed」版でないと、画像の表示までの時間が遅い、音楽がうまく再生できない、動画がカクカク・コマ送り状態、などの現象はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

メモリースティック(以下MSと表記します)自体の転送速度です

速度の早い順でこんな感じだったかと

SONY HighSpeed ≒ SunDisk ウルトラIIシリーズ > SunDisk等の通常版 > SONYの通常版

PC <-> MS 、 PSP <-> MS どちらの使用形態にでも当てはまります

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>PC <-> MS 、 PSP <-> MS どちらの使用形態にでも当てはまります
とのことですが、それならば、
「ハイスピード・High Speed」版でないと、画像の表示までの時間が遅い、音楽がうまく再生できない、動画がカクカク・コマ送り状態、などの現象は”あり得る”ということでよろしいでしょうか?

• 0