プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして、私は趣味で写真を始めたものです。
自分で本を見たり実際に撮影をして勉強しているのですが、まだ理解できない部分が多くあります。
掲示板等でカメラのテクニックを指導して下さる方を捜そうと思っているのですが、なかなかそういう書き込みの出来る掲示板が見当たりません。
本来なら自分で探すのが一番良いと思うのですが、このような用途で使用するにふさわしい掲示板もしくはHPをご存知の方がおられましたらどうか教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

撮影されるジャンルと、実際ご自身がどの様な質問をしたいのか一例をあげて戴けますと、よりお力になれるかも知れません。


掲示板では有りませんが、下記のURLのページは、如何でしょうか。
掲示板で無いぶん、簡易かつ、頻繁にやり取りはできそうもありませんが、より適確な返信が期待できそうです。
また、今後、別の意味で役にたつのではないかなと思います。

参考URL:http://www.kodak.co.jp/JP/ja/professional/kpc/am …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

掲示板ではないですが、質問内容も幅広くて解り易いですね。
以後参考にしていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/23 15:15

アドバイス中のアドバイスですが^_^;



検索エンジンで「デジカメ写真 意見交換」で検索したところ、質問内容に該当しそうなHPが結構ありましたので、一度検索されてみてください。

私も、デジカメを持ち歩いてのですが、知人に写真をメールに添付して送ったのにたいして、喜んでくれた返信メールをいただいたりして、自画自賛しています。

Koyakiciさんと同様に、私もその様なHPが無いかなぁと思い、一緒に探したいと思います。 本質問への他の方の回答を、私も楽しみにしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アドバイス頂いたように「意見交換」で検索してみたところ、写真を話題にした掲示板のリンク集を見つける事が出来ました。
http://www.kiwi-us.com/~mizusawa//penguin/CAMERA …
こちらからぼちぼちたどって行こうと思っています。

今まで検索用語で「意見交換」と言う言葉が思い付かなかったので「なるほど~!」と思ってしまいました(笑)
おかげさまでまた一つ世界が広がった気分です。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/23 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!