プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎度、毎度、うじうじした内容で、読んでいる皆さんを不快な気持ちにさせているかと思います・・・。スミマセン。
「合鍵を返す!」と宣言しておいて、昔からの友人に会い『まともに話をしていないのだから、ちゃんと話をしてからにしな』と言われ・・・私自身、そういう思いもあり、後悔して引きずってしまうのが目に見えていたので・・・。嫌いなら嫌いでいいんです。
最近では彼の顔も忘れかけ、時々送る彼へのメール、愛情と言うより、維持になってきました。音沙汰なしは変わりません。
話をしたいと言っても、電話もメールも駄目・・・もう、待ち伏せをするしかないんだと思います。
今週末、待ち伏せして、きちんと話をしてケリをつけてこようと思っています。
『合鍵を持っている・・・部屋に入っていいってことなんだから、部屋で待ってなよ、で、ひっぱたいてきな・・・』とも言われました。
『ひっぱたいてくる!』なんて言って、そんな勇気も合鍵使って部屋に入る勇気も実際の私にはないんだろうと思っています・・・。
それでも、『期待』している私もいます。馬鹿ですね。
最近は仕事でも色々ありすぎて、プライベートもこんな感じで、ちょっとおかしくなってきている自分がいて、買い物ばっかりして、家族にはすぐ喧嘩口調・・・。
単にこれらを理由に自分自身が逃げているだけなんですよね・・・。
分かっていても、行動にうつせない、自分の一番嫌で、最低で、直さなければいけないところ・・・。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257907
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!