プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、このカテゴリには、初めて投稿します

初めて車を購入したので、季節も冬!!
是非、マイカーでスノボーへ行きたいを思っています
人数が多い方が楽しいけど、車は小さい方(ホンダS-MX)

なのでキャリアの購入をしたいと思っています
ジェットパックなんて贅沢は考えていません・・・。
車の上にボードが4本乗っかれば良いと思ってます

イロイロ調べてはみたのですが、私の車には、ルーフなんて
気の利いたモノはついていません

TERZOの商品を確認すると以下の構成が必要と記載が有りました

フット:EF14BL
バー:EB3
取付キット:EH249
合計金額:22575(円)消費税込み
スライドダウンギア装着時に、必要なバー品番EB6

上記は、ボードを乗っけられる全装備なのでしょうか?
それとも単に土台となる部分のみの装備なのでしょうか?
また上記のような構成しかボードを載せる事は不可能なのか?

疑問がたくさん出て来てしまいました

キャリア等を購入された経験者の方々!どうかご教授の程
宜しくお願い致します
m(__)m

「また、その他、こんな構成が一番安上がりです」
なんて情報、御座いましたら、是非!是非!教えて下さい。

A 回答 (2件)

このほかにボードを載せる為のアタッチメントが必要ですね。


http://www.piaa.co.jp/carrier/base_ski_snow_carr …

参考URL:http://www.piaa.co.jp/carrier/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません
m(__)m
教えて戴いたHP、拝見させて戴きました

結果、オートバックスの人から話しを聞いて、INNOのキャリア
(ベースキャリアが必要ないヤツ)を購入しました

結構低額で済んでビックリしてます
でも、今年は雪が少なくて大変ですよね・・。

アドバイス有難う御座いました

お礼日時:2007/03/05 23:42

自分は磁石でくっつけるタイプのキャリアーを使ってますよ。


それが一番安いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!