アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に本皮(豚皮以外)の手袋をプレゼントしたいのですが、ブランドとか疎いので、、予算15000円以内で日本かヨーロッパのブランドで代男性向けに薄くて保温性に優れていてカッコイイ商品をご存知の方がいらしたら教えていただけますか?

A 回答 (4件)

こんにちは、百貨店に勤めています。

手袋の売場の奥様に聞いたところ、「セルモネータ」なんかよいのでは?と言うことです。
イタリア製、革がやわらかく、手にフィットし特に裏カシミヤなどを選ぶと暖かく良いと思います。
しかし、インポート物なので買う際には良く縫製を確認したうえでお求めください。指の付け根などに不縫製な部分が見られることがたまにあります。
紳士物でしたら1万5000円前後だと思います。ちなみに女性物は1万円から。
あとは、サイズはですがインチですが、手の甲の周りのサイズです。一緒に買いに行くのでしたら、試着できますが、そうでなければ測って行くのがいいと思います。
有名百貨店でなら扱っていると思います。

参考URL:http://www.sermonetagloves.com/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお知り合いの方にまで聞いてくださりありがとうございました!セルモネータは聞いた事が有りませんでしたが、
なかなか良いデザインですね!お揃いで私の分も欲しくなってしまいました^^;サイズは…彼の身長が190有るので、っかなり大きいものっでないと無理ですね。寝てる時にでもこっそり計ってkみようと思います♪

お礼日時:2006/12/07 03:11

驚かすのを強調しないのであれば、一緒に行き選ぶのがベストかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!そうですね・・それが出来れば一番なのですが、なかなか仕事が忙しいいみたいで、あと、お金が有ってもブランドや贅沢品を自分で買うような人では無いので、こっそり私がプレゼントしたいんですよね・・・

お礼日時:2006/12/07 03:01

予算1.5万円でしたらバーバリーのコレなんかいかがでしょうか。

(自分が欲しいだけかもしれませんが・・)
(尚、当方はバーバリー又は参考URLのショップ関係者ではございません)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/takagen/10000519/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になります。ありがとうございました!
ボタンのデザインもなかなかいいですね!

お礼日時:2006/12/07 03:04

今でもあるかどうかわからないのですが、バーバリーブラックレーベルの黒い手袋がステキでした。


青いステッチが入っているのですが、スーツでもカジュアルでも使えるデザインでした。
2年ほど前に見かけましたが、まだあるかどうか。。。
百貨店に行かれたら、ついでにでも覗いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!