電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のブログでアフィリエイトをしているのですが、正直まったく収入がありません。
ネット上で「稼げるアフィリエイトのノウハウを有料で教えます」というのをよく見かけますが、こういうのって信用できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

> 自分のブログでアフィリエイトをしているのですが、正直まったく

> 収入がありません。

ブログで扱っている内容はどんな内容でしょうか。
あまりにも個人的な内容を掲載しても、貴方のことを知らない第3者にとっては魅力がないブログです。
だから、そのような内容のブログに広告(アフィリエイト)を掲載しても収入がないのは、当たり前です。

ブログに掲載する内容を特定な分野に特化したものにし、その内容を関連した広告(アフィリエイト)を掲載することが収入への早道です。

> ネット上で「稼げるアフィリエイトのノウハウを有料で教えます」
> というのをよく見かけますが、こういうのって信用できるのでしょ
> うか?

本来、こうゆうノウハウは自分自身で努力して身に着けるものです。
自分で苦労して身に着けたノウハウを簡単に有料で売るっていうことは、そのノウハウに自信がないか、又は裏づけがないかのどちらかと思います。
だからこそ、そのノウハウを自分自信で実践に移さないで、有料でノウハウを売っているのです。
    • 0

有料の情報にもいいものと悪いものがあります。

私も有料情報を買ったことがあって
いいものは確かに無料では絶対に教えてくれない
事を教えてくれます。

結果もついてきます。

あなたが私を信用できるなら
お教えすることもできますが、

まずは自分で掲示板やメルマガなど
無料のものにアンテナを張って
どれがいいか判断してみてはどうでしょう。

参考URL:http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword= …
    • 0

こんちは。

>>正直まったく収入がありません。
普通そんなもんです。
大手のサイトで、一日にアクセス数が何万あろうとも、広告をクリックしてくれない限りは収入になりませんし、実際、大規模サイトでも、「広告収入まったくないわ。月7クリックとか何ww」って話聞いたことありますので。

まぁ、はじめたばかりの人なら、月に数十円~数百円入ればマシな方かと?

>>「稼げるアフィリエイトのノウハウを有料で教えます」
信用するかどうかは自分の判断次第でしょ。
説明聞いて納得できれば信じてもいいでしょうし、たとえ100人中100人、「これはいい!絶対に信じるべきだ!」と言ったとしても、あなた自身が信じられるかどうかですよね。

とりあえず自分の意見としては。。。

「稼げるアフィリエイト!!」
だったら、そんなもん教えてる暇があるなら、自分がアフィリエイトやって稼げばいいじゃんかよ(笑
と思うんですが。

「アフィリエイトのちょっとした稼ぎ方を教える」
よりも、
「アフィリエイトでの稼ぎ方を教えますよ」
と言ってひっかかる人からお金を稼ぐ方がお金が稼げるって事ですよね-w-
    • 0