雲がハッキリ確認できる一目均衡表が参照できるサイトやFX業者がありましたら教えてください。
理想は外為どっとコムやInfoseekの一目均衡表ですが、残念なことに円通過ペアとユーロドルしかみることができないので、20通貨ペア程度みれるところを探しています。さらにRSIも同時に表示されるとベストです。
FX業者で口座開設が必要であれば口座開設するつもりなのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

♯2です。


ワタシはチャートの形を見て判断するので、チャート上で発注できるのが気に入ってます。

ただシステムが弱いというのは、以前から言われています。
トラブルといえば、1度アメリカで停電事故があってサーバーがダウンして発注できなかったことがありました。
デモトレード中での出来事だったので実害はなかったですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。年明け早々にFXA証券で口座開設する予定です。

お礼日時:2006/12/14 12:27

ワタシはFXA証券を利用してます


一目・RSIもすべての通貨ペアで見られます
ただ、専用ソフトをインストールしないといけないので
めんどうかなぁと思いますが・・・

参考URL:https://c10yodgo.securesites.net/fxa03/fxasec_li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。FXA証券のチャートと一体化したシステムがすばらしいようですね。ちょっと調べただけでも高い評価をしているサイトやブログがたくさんありました。そのなかでシステムが不安定ということもかなり指摘されていましたが実際にはいかがですか。とにかくマズはデモ取引を申し込んでみようと思います。

お礼日時:2006/12/10 21:16

くわしくないんですけど


多分ここで使えるんじゃなったかと。
デモでもチャートが使えたと思うんですけど
ご確認下さい。
https://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=&DID=servic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ雲が表示されないのと見難いのとで使いにくい感じがします。折角教えて頂いたのに申し訳ございません。

お礼日時:2006/12/10 17:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一目均衡表の買い転換について、

http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp
のスクリーニング機能で
「遅行線と26日前の引け値 :遅行線と26日前の引け値の位置で買い転換 」
という項目があります。
これは、どういう意味なのですか?

26日前の終値と遅行線を条件付けているようですが、どのような条件なんでしょう?

Aベストアンサー

補足です。
遅行線の上に26日前のローソク足が乗るような形になります。

26は、一目均衡表では重要な数字なのです。土曜日も株式市場が開いていた時代の1ヶ月分の日数だと思います。

QFX の口座開設に必要なものは何がありますか? また、口座開設の流れをわかりやすく教えて下さい。

FX の口座開設に必要なものは何がありますか?
また、口座開設の流れをわかりやすく教えて下さい。

Aベストアンサー

FXに必要なもの、、、まずは国内の証券会社などの口座開設。間違っても海外にしないこと。訳のわからない小さな会社で口座作らないこと。
クリック365と取引所ありますけど、今は取引所の方がお得かな。
だいたいがネット銀行でお金の移動をしますから銀行口座。
身分証辺りではじめることは簡単に出来るかと
やり始めた頃は簡単で五個くらい開設しましたからそれほどの事ではなかったかと

Q一目均衡表を勉強された方

一目均衡表を勉強したいのですが、販売されている書籍に、一目山人の一目均衡表や佐々木氏の一目均衡表の研究などがありますが、どちらのほうがいいのでしょうか?一目山人のほうは結構高価なのですが、やはりより深く書かれているのでしょうか?

Aベストアンサー

これは、どちらが良いというものではないです。

一目山人のほうは原著です。
佐々木氏の「研究」は、一目山人から学んだ弟子が書いた本という位置づけです。佐々木氏は、原著も読むように勧めています。

勉強するなら、値段は関係ないです。

どんなものか少し知りたければ、月刊誌の「投資の達人」のバックナンバーに特集があります。

「時間論」「波動論」、、、。奥深いですから、まだ「研究」も十分に理解できていません。
思わしくない結果を一目均衡表のせいにするのは、慎んでいます。

QFXの口座を開設する際に入力する勤務先に業者が連絡する事はありますか?

これからFXの口座を開設しようとしているのですが、
勤務先の入力項目があります。
会社の人にFXをやってる事が知られたくないのですが、
FX業者の人が勤務先に連絡する事はありますか?
また、この勤務先の項目はどんな事に利用されるのでしょうか?

Aベストアンサー

顧客の情報把握のためです。電話は受けたことないです。昨年、8月の円高、今年3月の円高、それでもなし。
マージンコールはメール、ロスカットは機械的です。

電話があるとしても、FX○○ですなんて言わないと思います。

Q一目均衡表について教えてください

この12月からまた上昇相場のように思います。一目均衡表で転換点が判るようですが、いい解説書があれば教えてください。

Aベストアンサー

一目均衡表は 原書を読むのが一番いい
故 一目山人によって作られた分析方法
詳しく勉強するには
(株)経済変動総研 原作7冊のうち 一目均衡表 など4冊がでてます
のでこの原書を読むのが一番良いが

値段が2万円高いが価値はある 1冊の本で解説できほど簡単では無いので

Q海外FX業者のAlpari ukに口座を開設したいと思っているのですが

海外FX業者のAlpari ukに口座を開設したいと思っているのですが、初回入金額は必ず200米$以上でなければならないのですか?

Aベストアンサー

UKのサイトを見ましたが書いてないです(多分)通貨はUSDだけでなくほかの通貨もOKのようですが
コストを考えると多めに入れるのもありですよね レバレッジは高めだし やさしい英語なのでがんばってみてください

Qどの一目均衡表を使っていますか?

みなんさんは、どの一目均衡表を使っていらっしゃいますか?

E-tradeの一目均衡表では、見にくくて、
見やすくて、使いやすい一目均衡表を探しています。

よろしければ、みなさんのお勧めの一目均衡表を教えてください。
URLをよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私は、Alpha Chartを使っています。

オメガチャートに似ていますが、有料(\3980払い切り)です。右クリックでチャートの切り替えが出来、使いやすいです。

無料期間がありますので、試されては如何ですか?

http://www.alpha-chart.com/

QFXの一目均衡表の雲の先

FXでマネーパートナーズのハイパースピードのチャートを使っています。

日足の一目均衡法の雲は、直先くらいしか見えませんが、

日足の何日も先の雲を見るということは、

可能でしょうか?

設定とかで、できませんかね?


また、日足の何日も先の一目均衡表の雲が見れるチャートなどが

ございましたら、是非教えてくさい。


どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

直先とは、何日先を言っているのでしょうか?
26日先までは見れるはずですが?
ハイパーチャートなるものは使ったことはありませんが、もし26日先までは見れないのなら、他のチャートならどれでも見れると思います。
他の業者にデモ登録でもして使えば良いでしょう。

また、26日先以上の雲を見たいというのなら、それは無理な話です、それ以上はありません。
一目均衡表というテクニカル分析を創りだした、一目仙人という方が長年の研究の末、導き出した数字の一つが26です。
26を他の数字に変えてしまったら、それは一目均衡表ではなくなります。

Qmt4の一目均衡表を入手したいです!

mt4の一目均衡表を入手したいです!

mt4で利用できる一目均衡表(インジケーター)を探しています。

一目均衡表って、ネットで探してなかなか出てこないです・・

誰か知っている人教えて頂けないでしょうか?


条件は以下の通りです。

・遅行線のパラメーターを変更できる(デフォルトよりマイナス表示できる)。
・先行スパンのパラメーターを変更できる(デフォルトよりマイナスに表示できる。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

デフォルトの一目は少しずれてるんですよね
回答そのものずばりではないのですが
http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20091027/1256569242

http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20090715/1247671778

これでとりあえず一目均衡表をMT4で使えるはずです。

Q外為どっとコムの外貨プラスのスワップ

外為どっとコムの外貨プラスのスワップは、外貨ネクストと同じでしょうか?

Aベストアンサー

基本的に同じ業者なら同じスワップですが、ここの場合、外貨プラスだとボーナスポイントがつくようです。

参考URL:http://www.gaitame.com/multiple/plus/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報