dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳大学生です。FXを始めたいのですが、
まずはデモトレードを考えているのですが、
どこの口座が良いなどありますでしょうか?

手当たり次第開設でも良いのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

デイトレーダーです。



きっと、これが出てくるな・・・・
    • good
    • 0

ググルで検索すればいくらでも出るでしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!